imageCountビルボードをさまざまな角度から表示するときに切り替えができる事前にベイクしたイメージの数 indexCountビルボードのメッシュのインデックスの数。メッシュは四角形とは限りません。実際のイメージに合うようにより正確に複雑な形にすることができます。
safeAreaReturns the safe area of the screen in pixels (Read Only). sleepTimeout省電力設定。スクリーンが暗くなるまでのタイムアウトを設定します widthピクセル単位のスクリーンの幅(読み取り専用) Static 関数 SetResolution画面の解像度を切り替えます...
メモリ消費について 凄い当たり前なんですけどスマホや一般PCはVRAMが通常のMemoryユニットとわけずにVRAMを置いているので気付かないんですが外付けGPUの場合グラフィックボードについているVRAMのサイズが限界値そのものになるっぽく24GBを超えてVRAMが消費されたあたりでWindowsマシンのブラ...
ビルド プラットフォームを切り替えます。 TextMeshPro Essential Resources をインポートします。 Mixed Reality Toolkit をインポートします。 Unity プロジェクトを構成します。 シーンを作成して設定し、シーンに「SpatialAudio」などの適切な名前を付けます。Mixed...
スクリプトが分からない人に仕事を任せられる 設定方法 PlayableBehaviourクラスを継承したクラスで、振る舞いを設定 SlideChange.cs usingSystem.Collections;usingSystem.Collections.Generic;usingUnityEngine;usingUnityEngine.Playables;publicclassSlideChange:PlayableBehaviour{publicSpriteslideImage;publicGameObject...
マーカー画像ライブラリにAR Tracked Image Managerがアタッチされたオブジェクトを設定します。 マーカー画像ライブラリを設定すると、ARマーカー設定が行えるようになります。「+」ボタンを押下し、マーカー設定を追加します。 マーカー設定のプルダウンから位置合わせに使用するARマーカーを...
private const string imageRoundWindowWide = "round-window-wide.png"; public static readonly Color AreaGizmoBoxColor = new Color(0f, 84f / 255f, 1f); private static readonly Dictionary<string, Texture2D> cachedTexture = new Dictionary<string, Texture2D>(); private static UnityEditor.Edito...
追跡損失を手動で処理するには、[編集]>[プロジェクト設定]>[プレイヤー]>[Universal Windows Platform settings](ユニバーサル Windows プラットフォームの設定) タブ>[Splash Image](スプラッシュ画像)>[Windows Holographic]に移動し、[On Tracking Loss Pause and Show Image](追跡損失時の一時...
imagePositionどのように GUIContent のイメージとテキストを組み合わせるか。 lineHeightこのスタイルではテキストの 1 行の高さをピクセル単位で測ります。(Read Only) marginこのスタイルでレンダリングされる要素とその他の GUI 要素間の余白 ...
false の場合、 Kinect API は無効になります。 xboxEnableKinectAutoTracking Xbox 360 Kinect の自動スケルトントラッキングを有効にするか。 xboxEnableSpeech Xbox 360 Kinect が Speech Engine を有効にするか。 xboxGenerateSpa Xbox 360 が _SPAConfig.cs を自動生成するか xboxImageXexFilePath Xbox...