注意: Apple 社はデータを書き込んでよい場所を変更するかもしれません。常に最新の Apple ドキュメントから自身のアプリケーションが適合していることを確認してください。次のアドバイスは 2013 年初めまでは問題ありませんでした。WWWクラスを使用してアセットバンドルをダウンロードでき...
Color Tint 遷移先のステートに応じてボタンの色を変更します。ステートごとに色を選択することが可能です。異なるステート間で Fade Duration を設定することも可能です。値を高くするほどに、色の遷移は遅くなります。 Sprite Swap 現在のボタンのステートに応じた異なるスプライトの表示を可能に...
これらのカスタム スクリプトは、Cisco Unity Express にロードされ、通常の自動応答機能に置き換え、または通常の自動応答機能とは別に動作します。 警告:ここに示すスクリプト例は、説明を目的としています。どのようにも変更可能です。この文書の目的は、カスタマイズさ...
ダウンロードしたファイルを探し、拡張子を.nupkgから.zipに変更します。 zip ファイル内のlib/netstandard2.0ディレクトリに移動し、Newtonsoft.Json.dllファイルをコピーします。 Unity プロジェクトのルートのAssetsフォルダーに、Pluginsという名前の新しいフォルダーを作成します。 Plugins ...
図表 1.9 によると、調査対象となったクリエイターの 20% は、アセットをさまざまなパイプラインやアプリケーションで使用するためのフォーマット変換やサイズ変更に、毎週 4 時間以上を費やしています。 1.9:スタジオがアセットの処理にどれだけ時間を要しているかの概要。 アセット管理...
警告:ここに示すスクリプト例は,説明を目的としています.どのようにも変更可能です.この 文書の目的は,カスタマイズされたスクリプトの設計および実装プロセスを説明することです. 完成した実稼働スクリプトの提供を意図するものではありません.ただし,このスクリプトの使 ...
モデルのエイリアスとタグは、Unity Catalog 内のモデルを整理および管理するのに役立ちます。 モデル エイリアスを使用すると、登録済みモデルの特定のバージョンに変更可能な名前付き参照を割り当てることができます。 エイリアスを使用して、モデル バージョンのデプロイの状態を示すこと...
Unreal Editor のレイアウトは自由にカスタマイズできます。タブをドラッグアンドドロップしてメイン ウィンドウに結合したり、カラー スキームを変更したりできます。Unity と Unreal Engine 5 の主な UI 要素の視覚的比較。画像をクリックするとフルサイズで表示されます。
命名規則を修正する必要がある場合は、影響を受けるアセットを一度に解析して名前を変更します。変更が多数のファイルに影響する場合は、スクリプトを使用して更新を自動化することを検討してください。 ファイル名やフォルダ名にスペースを使用しないでください。Unity のコマンドライン ツール...
Unity では、XRSettings.renderViewportScaleプロパティを使用することで、ランタイムにアプリケーションのレンダー ターゲットの解像度を簡単に変更することができます。 デバイスに表示される最終的な画像の解像度は、固定されています。 プラットフォームでは、低解像度の出力がサンプリングさ...