class in UnityEditor / 継承:EditorWindow 実装インターフェース:IHasCustomMenu説明 SceneView class. 変数 cameraMode The current draw mode for the Scene view camera. in2DMode シーンビューが 2D モードかどうか sceneViewState Gets the current SceneViewState which can be used to modify the ...
usingUnityEngine;usingUnityEngine.UI;usingFancyScrollView;classMyCell:FancyCell<ItemData>{[SerializeField]Textmessage=default;publicoverridevoidUpdateContent(ItemDataitemData){message.text=itemData.Message;}publicoverridevoidUpdatePosition(floatposition){// position は 0.0 ~ 1.0 の値です// position に基づい...
お好みのスクリプト言語を選択すると、サンプルコードがその言語で表示されます。スクリプティング API UnityEditor UnityEngine UnityEngine.Events UnityEngine.Flash UnityEngine.Rendering UnityEngine.Serialization UnityEngine.SocialPlatforms UnityEngine.Sprites UnityEngine.Windows UnityEngine.WindowsPhone ...
half_hour entskg02_status_grid entskg06_halfhour_aht_grid entskg07_daily_aht_grid entskg13_skill_group_call_analysis peragt01_agent_status_by_position perskg02_status_grid 代替テンプレート caltyp21:Call Type Half Hour 注:代替テンプレートでは,[Call Errors] フィールド は表示されませ...
Message; } public override void UpdatePosition(float position) { // position は 0.0 ~ 1.0 の値です // position に基づいてスクロールの外観を自由に制御できます } } FancyScrollView<TItemData> を継承して自分のスクロールビューを実装します。 using UnityEngine; using System.Linq; using ...
usingUnityEngine;usingUnityEngine.UI;usingFancyScrollView;classMyCell:FancyCell<ItemData>{[SerializeField]Textmessage=default;publicoverridevoidUpdateContent(ItemDataitemData){message.text=itemData.Message;}publicoverridevoidUpdatePosition(floatposition){// position は 0.0 ~ 1.0 の値です// position に基づい...