Version:5.6 言語:日本語 UnityEngine UnityEngine.Advertisements UnityEngine.AI UnityEngine.Analytics UnityEngine.Apple UnityEngine.Assertions UnityEngine.Audio UnityEngine.CrashReportHandler UnityEngine.Diagnostics UnityEngine.Events UnityEngine.EventSystems ...
物理演算によりオブジェクトの位置を制御します。 Rigidbody コンポーネントをあるオブジェクトに追加すると、そのオブジェクトの動作を Unity の物理エンジンの管理下におきます。コードを追加しなくても、Rigidbody オブジェクトは重力によって下方向にひっぱられ、正しいColliderコンポーネントが...
0.0 はじめにスクリプトを使って特定のオブジェクトの子オブジェクトを取得する方法を紹介します。準備:下記のように Parent というオブジェクトの子オブジェクトに Child オブジェクト…
USE CATALOGを使用すると、被付与者は子オブジェクトにアクセスするためにカタログをスキャンできるようになり、USE SCHEMAを使用すると、被付与者は子オブジェクトにアクセスするためにスキーマをスキャンできるようになります。 たとえば、テーブルからデータを選ぶには、そのテーブルに対...
プロジェクトとファイルUnreal Engine プロジェクトでよく使うファイルとディレクトリUnreal プロジェクトは Unity プロジェクトと同様に、常に独自のディレクトリに存在し、.uprojectfile という拡張子の独自のプロジェクト ファイルを持ちます。.uproject ファイルを ダブルクリック してゲ...
MRTK を使用して、シーン内の風力タービンの 3D モデルでイマーシブ対話式操作を迅速に作成します。 このプロジェクトでは特に、Microsoft.MixedReality.Toolkit.UI名前空間内の次の MRTK オブジェクト クラスを使用します。 ObjectManipulator:ObjectManipulatorスクリプ...
Unity Connection の要件については,ユニファイド メッセージングの要件:テキスト/スピーチを使用した Exchange 電 子メール メッセージへのアクセス, (10 ページ)を参照してください. (注) Exchange 2010,2013,および 2016 を使用したテキスト/スピーチが IPv4 と IPv6 の両方で...
子(データ)オブジェクト クリック・レート クリックツーオープン・レート クラスタリング・ルール 連結変換 カウント Dデータ密度 データ・エンリッチメント データ・フィード データ・モデル データ・オブジェクト
3D都市モデルオブジェクトを位置合わせオブジェクトの子オブジェクトとして配置します。 PlateauARPositioning のPlateau City Model に3D都市モデルオブジェクトをセットします。3-3. PLATEAUストリーミング(Cesium for Unity)を使用する場合
PurchaseReceiptstringreceiptIdレシートID。購入の一意の識別子です。 longcancelDate購入のキャンセル日。1970年1月1日00:00:00 GMTからのミリ秒単位で表されます。キャンセルされていない場合は0になります。 longpurchaseDate購入日。1970年1月1日00:00:00 GMTからのミリ秒単位で表されます。