Disabled(無効) ,Per Texture(テクスチャ毎) ,Forced On(強制、つまり常に有効) のオプションがあります。 AntiAliasing アンチエイリアシングのレベル設定選択肢は 2x,4x,8x のマルチサンプリングです。 Soft Particles ソフトブレンドをパーティクルに使用するかどうか。 Realtime ...
注意: この Product ID は、ゲームのソースコードで使用され AddProduct() やAddProducts() を通じて Unity IAP ConfigurationBuilder インスタンスに加えられる ID と同じです。graft アプリ内アイテムの Title(タイトル)、 Description(説明)、 Default price(金額) を入力し、Inactive (非アクテ...
開発しているエクスペリエンスの種類に関係なく、メイン カメラは常にデバイスのヘッドマウント ディスプレイに接続されている主要なステレオ レンダリング コンポーネントです。 ユーザーの開始位置を (X: 0, Y: 0, Z: 0) に想定すると、アプリのレイアウトが簡単になります。
Microsoft は、ソーシャル メディアとの接続など当社 Web サイトでのお客様のエクスペリエンスを向上させるため、およびお客様のオンライン アクティビティに基づいてカスタマイズされた広告を表示するために、オプションの Cookie を使用します。 オプションの Cookie を拒否した場合、サー...
マテリアルが不透明か半透明かどうかを設定します。 - Opaque 不透明です。基本的には Opaque を設定することを推奨します。 - Cutout 不透明ですが Color->Lit Color, Alpha のアルファ値情報を参照して Color->Alpha->Cutoff の値より小さな箇所の描画をスキップします。
Unity、Maya、ShotGrid などのソフトウェアをあらかじめサポートしており、シンプルで完全に文書化された API がパイプライン内の他のアプリケーションとのシームレスな統合を可能にします。ワークフローをニーズに合わせて調整することができます。 業界が入念に検査したセキュリティ MPAA ...
開発しているエクスペリエンスの種類に関係なく、メイン カメラは常にデバイスのヘッドマウント ディスプレイに接続されている主要なステレオ レンダリング コンポーネントです。 ユーザーの開始位置を (X: 0, Y: 0, Z: 0) に想定すると、アプリのレイアウトが簡単になります。
新しいUnityVersion Controlのアクティベーション プロセスをサポートための役立つリンクと情報を含むツールチップを追加しました。 ユーザーの位置情報に基づいて、 UnityVersion Controlデータセンターの場所を自動的に選択する機能を追加しました。 3.5.2 9月 1 日69% 他のプラグインとの競合...
Mixed Reality アプリ固有のパフォーマンスと公開に関して、プロジェクト設定を通じて切り替えることのできる Unity の動作について説明します。
Unity では、プロジェクトの入力マネージャー設定を使ってデフォルトのバインディングをセットアップします。Unreal Engine では、[Project Settings] ウィンドウの [Input (入力)] カテゴリで入力バインディングを設定できます。このウィンドウにはさまざまなボタン (アクション) やアナ...