Simple Sphere テクスチャを球にマッピングします。回転する際に鏡面を変形します。 Nice Sphere テクスチャを球にマッピングします。回転する際に鏡面を変形しますが、テクスチャのタイリングを見ることができます。 6 Frames Layout テクスチャは 6 つの画像を交互や連続で並べる (+x -...
Unity Standard Assets の ウォーター プレハブは、リアルタイムの反射と屈折を作成するために、レンダーテクスチャを現実世界で使用する例の 1 つです。プロパティーRender Texture Inspector は、他のインスペクターとは異なりますが、Texture Inspector に非常に似ています。
Unity Muse は、Unity エディターでより簡単に検討、アイデア発想、イテレーションを行うための機能スイートです。そんな機能の 1 つに Texture があります。Muse の Texture を使えば、自然言語やビジュアル入力から PBR 対応マテリアルを生成して、プロジェクト内のサーフ
UnityでDocumentsフォルダ内のPNGをテクスチャとして読み込むテスト. Contribute to mushikago/UnityRawImageTest development by creating an account on GitHub.
ScriptableObjectは、データとロジックを分離することで、クリーンなコーディングプラクティスを促進するのに役立ちます。つまり、意図しない副作用を引き起こすことなく変更を加えることが容易になり、テスト容易性とモジュール性が向上する。また、アーティストやデザイナ...
詳細をご覧ください。 払い戻しポリシー このアセットは Unity アセットストアの払い戻しポリシーの対象です。詳細については、EULA のセクション 2.9.3 を参照してください。 カートに入れる以下で安全にチェックアウト: 使用許諾標準Unity Asset Store EULA ライセンス 単一の法人 ...
テクスチャとは一般的なビットマップ画像で、メッシュの表面に張られています。例えるならば、テクスチャ画像とはゴムのシート上に印刷された物で、メッシュのおおよその位置に引き伸ばされ、ピン付けされた状態だと言えます。テクスチャの位置はメッシュの作成に使用した 3D モデリングソ...
カメラ は、デプス、デプス + 法線、モーションベクターのテクスチャを生成することができます。これは最小限の G-buffer (グラフィックスバッファ)テクスチャで、ポストプロセッシングエフェクトあるいはカスタムのライティングモデル(例えばライト Pre-Pass )で使用す
Unity のエンジニアたちがモバイルゲームの最適化に関する知見のシェアを始めるとすぐに、元々予定していた 1 本のブログ記事に収まりきらないほどの素晴らしい情報があることに気づきました。そこで私たちは、彼らの膨大な知識を e ブックとしてまとめ(ダウンロー...
ScriptableObjectは、データとロジックを分離することで、クリーンなコーディングプラクティスを促進するのに役立ちます。つまり、意図しない副作用を引き起こすことなく変更を加えることが容易になり、テスト容易性とモジュール性が向上する。また、アーティストやデザイナーのような非プログ...