Unity は、シーンビューでシーンの表示のオンとオフを切り替えたり、シーンをいったん閉じてから再度開くなどするたびに、以前の状態を適用します。シーンの表示をオン/オフにするシーンビュー コントロールバーのシーン表示切り替えスイッチは、 シーン内の非表示のゲームオブジェクトの数...
muteアニメーション遷移のミュート(無効化)が行われます。遷移からのステートはミュートされ遷移は二度と行われません。 soloその他すべてのアニメーション遷移は、ソース元のステートでミュートします。 hideFlagsオブジェクトは非表示、シーンに保存、ユーザーが編集可能、などを設定する。
ゲームオブジェクトの代わりにキャンバスを非表示にする (GO) アニメーターを最適に活用する 2 番目と 3 番目のポイントは直感的に明らかですが、残りの推奨事項は実際に想像するのが難しい場合があります。たとえば、「キャンバスをサブキャンバスに分割する」とい...
パネル上部の[+]ボタンを押下するとターミナルを追加でき、その横のターミナル名が表示されているリストを選択することでターミナルの切り替えが行えます。コマンドパレット上でも「term」又は「Terminal:Switch Active Terminal」と入力することで、ターミナルの切り替えや追加、削除が可能です...
ゲームオブジェクトからアクタに切り替えるゲームオブジェクトはどうなるのかUnity では、ゲームオブジェクトはワールドに配置できる「物」にあたります。Unreal Engine で同等のものは アクタ です。Unreal Editor では、下に示すように、メイン ツールバー の[Create (作成)] メニューで...
ただし、オブジェクトを非表示にしたり無効にしたりする設定は開発者が行う必要があります。トラッキング喪失の状況では、オブジェクトが適切にレンダリングされません。 通常、このケースでレンダリングすることが推奨されるコンテンツは、メイン カメラを中心とするボディロックされたコ...
さらに 4 個を表示 この記事は、Mixed Reality のパフォーマンスに関する推奨事項の内容が基になっていますが、Unity 固有の改善に焦点を当てています。 Microsoft は最近、HoloLens 2 アプリのパフォーマンス、設計、環境に関する一般的な問題と解決策を網羅した Quality Fundamentals というアプリケ...
これらの魅力的なキャラクターと環境に深みを加えるために、Subcult Joint は、最適化され、プラットフォーム間でパフォーマンスを維持できる、最適な照明設定を必要としていました。 URP に切り替え、プロジェクトを最新の Unity バージョンにアップグレードすることで、Subcult Joint は ...
Services:アプリによって開始されるサービス。同期やクラウドへのアップロードが含まれる場合があります。 Perceptible apps:小さなインターフェースを表示する検索プロセスの実行や音楽の再生など、ユーザーが何らかの方法で知覚できる非フォアグラウンドアプリケーション。
10.x はい はい はい 非対応 11.x はい はい はい はい 1 Unity Connection 9.1(2) SU4 以降は、AXL サーバー統合用の Cisco Unified CM のすべてのバージョンをサポートします。 (注) AXL サーバーは、Cisco Unified Communications Manager Express 統合...