Namespace: UnityEngine Description ディスプレイ情報へのアクセス サポートされている解像度のリスト、解像度の切り替え、マウスポインタの 表示/非表示などを扱います。 Static Variables autorotateToLandscapeLeft左へ自動回転するかどうか
説明 ビルボードを表示する方法について BillboardAsset を説明します。変数 bottom 地面の下にあるビルボードの高さ height ビルボードの高さ imageCount ビルボードをさまざまな角度から表示するときに切り替えができる事前にベイクしたイメージの数 indexCount ビルボードのメッシュのインデ...
再生モードは、Unity での作業を快適なものにするための基本的な要素です。しかし、プロジェクトが複雑になってくると、再生モードの起動に時間がかかることがあります。再生モードの開始・終了の切り替えが素早くなればなるほど、修正作業やそのテストのスピードもアップ
実行するものがない場合であっても、このブリッジを越えるコンテキストの切り替えには大きなコストがかかります。 繰り返し呼び出される空の Unity コールバックを持つコンポーネントが含まれる GameObject がアプリに何百個もある場合、これは特に問題になります。 CS コピー void ...
Unreal Editor はUnreal Engine プロジェクトの作業場所です。以下に Unity と Unreal Editor のスクリーンショットを並べています。各エリアを色分けして共通の機能を示しています。各ブロックは Unreal Engine で使われる用語を表示しています。
画像04:2 つのチェックボックスの外側にあるグレーのバーをクリックすると、そのフォントの特定の設定に関するプロパティの表示/非表示を切り替えることができます。 8. Outline セクションの右半分にあるチェックボックスをクリックし、セクション内の他の場所をクリックすると、その設定...
Unity と Visual Studio の間の切り替え時間を短縮します。 ファイルが保存されると、Unity でコードへの変更が自動的に更新されます。 フィードバック このページはお役に立ちましたか? Yesいいえ その他のリソース トレーニング モジュール ...
Geospatial Creator の切り替えボタンをクリックして有効にすると、非モーダル ウィザードが表示され、プロジェクトが Geospatial Creator と互換性があることを確認します。 ウィザードで [完了] をクリックします。 ウィザードが終了すると、Unity がスクリプトのコンパイルをトリガーしま...
ユーザーはモードの存在を知らない可能性があります。 Application この記事で説明されている SDK を使用します。 環境が前もってわからない場合は、ユース ケース固有の手掛かりを使ってモードを切り替えることができます。 ユーザーがこれを決定して設定のモードを変更する必要がなくなります...
最適化の対象をROASに切り替えてironSourceのROASオプティマイザーを利用したことによって、キャンペーンを拡大し、質の高いユーザーを獲得しながらも、ユーザー獲得における手作業にかかっていた時間は減らすことができました。ironSourceのチームとの協力関係は素晴らしく、このチームと一緒な...