グリップ 姿勢とポインター姿勢の両方の座標は、グローバル Unity ワールド座標内のすべての Unity API によって表されます。 グリップ姿勢 グリップ姿勢は、HoloLens によって検出された手のひらか、モーション コントローラーを持つ手のひらのいずれかの位置を表します。 イマーシブ...
プロパティー機能 On Value Changed Scroll Rect のスクロール位置が変更されたときに呼び出される UnityEvent イベントは ‘Vector2’ 型のダイナミック引数として現在のスクロール位置を送信することができます。説明スクロールビューで重要な要素は、ビューポイント, スクロールするコンテ...
positionスクリーン空間でのウィンドウの位置 titleContentGUIContent は EditorWindows のタイトルを描画するために使用します。 wantsMouseMoveこのエディターウィンドウの GUI は MouseMove イベントを起こすかどうか hideFlagsオブジェクトは非表示、シーンに保存、ユーザーが編集可能、などを設定する...
配置がひととおり完了したら、より高いレベルの環境認識が求められます。 そのためには通常、床と天井と壁の認識が必要となります。 また、ホログラフィック オブジェクトの最適な物理位置を決定するために、一連の配置制約を背景にした最適化もできなければなりません。
Unity のあらゆる商標の使用において、その使用から派生したあらゆる信用が Unity の独占的利益のために効力を生ずることを認識および合意しているものとします。本ガイドラインで特に明記されている限定的な使用権限以外の権限は直接および間接を問わず付与されません。
システム (System):コンポーネントデータを現在の状態から次の状態に変換するロジック。例えば、あるシステムでは、エンティティの速度に前のフレームからの時間間隔を掛けて、移動するすべてのエンティティの位置を更新することができます。 ECS に対応した物理演算ワークフロー ECS を使用す...
SCCP 連動の場合、ネゴシエートされたコールのポートの位置およびデバイスに基づいて Cisco Unified CM がオーディオコーデックをネゴシエートするため、オーディオコーデックの順序は重要ではありません。ただし SIP 連動の場合は、オーディオ コーデックの順序が重要です。一...
3D都市モデルの位置がずれる場合にUIにより位置を調整することができます。 ARマーカー(現実空間に配置された特定の画像をカメラで認識させて位置を取得する機能)を用いて位置を調整することができます。 オクルージョンのためのアセットや調整機能 ...
新しいルーティングルールがルーティングテーブルの適切な位置にあることを確認してください。 ステップ 9 (オプション) ルーティングルールの順序を変更する場合は、[順序の変更] を選択します。 [ダイレクトルーティングルールの順序の編集] ページで、並べ替...
ランタイム UI を作成し、UI ツールキットと統合します。エディターをカスタマイズしてコラボレーションを強化し、効率的なデバッグを活用してパフォーマンスを向上させます。これらすべてを、ウェブテクノロジーに触発された直感的なエクスペリエンスで実現し、UIをより迅速に作成する...