自动加载数据:在Unity WebGL build中,可以使用PlayerPrefs来加载之前保存的数据。可以在游戏启动时或者需要加载数据的地方调用PlayerPrefs.GetInt、PlayerPrefs.GetFloat、PlayerPrefs.GetString等方法来获取保存的数据。 例如,如果要加载之前保存的整数值,可以使用以下代码: ...
WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoint2D WindZone WWW WWWForm YieldInstruction Interfaces Enumerations Attributes OtherGL class in UnityEngine 説明 低レベルのグラフィックスライブラリです。 Use this class to manipulate active transformation matrices, issue rendering commands simil...
WEBGLモジュールの選択 ビルドを作成する Unity Webプラットフォームにデプロイするには、まずUnity EditorにWebモジュールを追加してWebビルドを作成する必要があります。Unity Hubでインストールを見つけ、Settingsアイコンをクリックし、Add modulesを選択します。
需要注意的是在webgl中,上传和下载会触发和浏览器的交互,unity文档里有说明,WebGL 中的光标锁定和全屏模式。这里我直接贴出来。 WebGL 中的光标锁定和全屏模式 光标锁定(使用Cursor.lockState)和全屏模式(使用Screen.fullScreen)均受 Unity WebGL 的支持,这是使用相应的 HTML5 API(Element.requestPointerLock 和 ...
WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoint2D WindZone WWW WWWForm YieldInstruction Interfaces Enumerations Attributes OtherWWW class in UnityEngine説明Web にシンプルにアクセスしますこのクラスは URL からコンテンツを取得するための小さなユーティリティモジュールです。WWW(url...
前几天我们游戏在一个同事的Android手机上启动时无法正常进入,经查发现Application.temporaryCachePath和...
鼠标点击右键,然后保存网页到桌面即可。
スレッドを使用するタスクは、Unity WebGL のビルドではサポートされていません。 コルーチンと TAP / async-await の間には重要な違いがあります。 コルーチンは、値を返すことはできませんが、Task<TResult>はできます。 yieldは、try-catch ステートメントに入れることができないので、...
我要用打包webgl,然后再webgl中进行截屏和录屏,录下来的时评并保存。我用的AVPro Movie Capture,这些插件,打包exe能正常截屏或录视频都能正常保存,一旦打包webgl就不能实现这些功能了。老师能提供一些方法吗所有回复 只看老师 siki • 2018-07-20 这个老师也没有思路 (0) 回复 大山 • 2020-01-14...
[Build] (ビルド) ウィンドウを開き、メニューで [WebGL] が選択されていることを確認します。 次に、[Player Settings] (プレイヤーの設定) を選択して開きます。 [Player Settings] (プレイヤーの設定) 画面で、[Settings for WebGL] (WebGL の設定) を見つけます。 サイズが...