UnityEngine.UI.Buttonなどのいわゆる「uGUI」のイベントをObservableに変換する機能はUniRxから引き続き利用可能です。どのようなイベントが利用可能かはこちらを参照してください。uGUIのイベント変換 using R3; using UnityEngine; using UnityEngine.UI; namespace Samples.R3Sample { public class ...
Restart Button ゲームオブジェクトの Inspector ビュー の On Click イベントの使い方 Step [O6o11o3o8o0] 7.Show restart button on game over 動画を観る ゲームがアクティブな間は リスタートボタンをオフにしてほしいという話し using UnityEngine.UI 使用 Step [O6o11o3o9o0] 8....
RepeatButton は、通常の Button の一種です。違いは、RepeatButton は、マウスボタンが押されたままの毎フレームごとに反応するということです。これにより、クリックアンドホールド機能を作成できます。基本的な使用UnityGUI で、RepeatButton をクリックすると、毎フレームごとに 真 を返します...