alt「 Alt/Option 」キーが押されたかどうか(読み取り専用) buttonどのボタンが押されたか返します capsLock「 CapsLock 」キーが押されたかどうか(読み取り専用) character押したキーの文字列を返します clickCount同じ位置で何回マウスクリックをされているかを返す ...
継承:UI.Selectable 実装インターフェース:IDeselectHandler,IEventSystemHandler,IEventSystemHandler,IMoveHandler,IPointerClickHandler,IPointerDownHandler,IPointerEnterHandler,IPointerExitHandler,IPointerUpHandler,ISelectHandler,ISubmitHandler 説明 イベントを発生させるためにクリックする標準的なボタンです...
物理的なボタンの押された状態を直接取得する Input.GetKey を使用して、完全修飾名でボタンに手動でアクセスすることもできます。 cs コピー if (Input.GetKey("joystick button 8")) { // ... } 手やモーション コントローラーの姿勢 XR.InputTracking を使用して、コントローラー...
private const string imageRoundButton = "round-button.png"; private const string imageRoundWindowWide = "round-window-wide.png"; public static readonly Color AreaGizmoBoxColor = new Color(0f, 84f / 255f, 1f); private static readonly Dictionary<string, Texture2D> cachedTexture = new Dicti...
GetComponentInChildren GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある子オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponentInParent GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある親オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponents ...
IsDestroyed ネイティブ表示の振る舞いが破棄された場合は true を返します。 Protected 関数 OnPopulateMesh UI 要素が頂点を生成する必要があるときのコールバック関数 UpdateGeometry CanvasRenderer上にあるGraphicのジオメトリを更新するために呼び出します。 UpdateMaterial CanvasRenderer上にあるグラフ...
otherButtonName ウィザードの第3選択肢のボタンとして表示されるテキストを設定することができます ボタンを除外するためにはこのパラメーターを省略しますProtected 関数 DrawWizardGUI ScriptableWizard が GUI を更新する必要があるとき、内容を描画するために呼び出されます。Static 関数 DisplayWiz...
GetComponentInChildren GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある子オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponentInParent GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある親オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponents ...
using UnityEngine; using UnityEngine.UI;[ExecuteInEditMode] public class SimpleImage : Graphic { protected override void OnPopulateMesh(VertexHelper vh) { Vector2 corner1 = Vector2.zero; Vector2 corner2 = Vector2.zero; corner1.x = 0f; corner1.y = 0f; corner2.x = 1f; corner2.y = ...
OnMouseDown OnMouseDown is called when the user has pressed the mouse button while over the GUIElement or Collider. OnMouseDrag OnMouseDrag はユーザーが GUIElement または Collider をマウスでクリックし、ドラッグしている間呼び出されます。 OnMouseEnter OnMouseEnter は GUIElement または ...