UnityEditor Unity OtherWWW class in UnityEngine / 継承:CustomYieldInstruction 説明 Web にシンプルにアクセスします このクラスは URL からコンテンツを取得するための小さなユーティリティモジュールです。WWW(url) を呼び出す事によって WWW オブジェクトを生成し、バックグラウンドでダウ...
class in UnityEditor説明 特定のオブジェクトに対する変更点を Undo クラスによってもとに戻すことができます。Undo システムは最後に行われた変更を Undo スタックに保存します。Undo クラスはイベントをベースとして自動的にまとめられます。例えば、 mouse down イベントは Undo グループ...
UnityChan Unity-Chan License Version 2.022 きまぐれアフター *** Editor Only ***1. NPOI Apache License Version 2.0 Related keywords NoveltextmeshprotoolkitDialogueTextMesh ProVisual NovelTemplatejapaneseDialogue Systemgame template Report this asset UTAGE4 for Unity Text Adventure Game...
また普段から週2目安で技術ブログの記事を投稿しているので、よろしければこちらも是非。 Register as a new user and use Qiita more conveniently You get articles that match your needs You can efficiently read back useful information You can use dark theme ...
Window > 2D > Sprite Editor の順に選択し、ドロップダウンの三角マークを選択し、Skinning エディターに入ります (画像09)。 选择要展开的图像 画像09:Sprite エディターのウィンドウに Skinning エディターのドロップダウンが表示されています。
Addressablesなんもわからんからある程度使えるようになったのでメモ。 ロード 依存関係 アンロード Prefab ハマりポイント 1. ロード ロードは簡単。 AsyncOperationHandle<Sprite>handle;handle=Addressables.LoadAssetAsync<Sprite>("HouseSprite");Spritesprite=awaithandle.Task;;spriteRenderer.sprite=...
あらゆる規模のチーム、プロジェクト、予算に対応するサクセス・プランで、プロジェクトを成功に導きます。信頼性の高い技術サポート、戦略的ガイダンス、綿密なエンジニアリングレビューにより、技術的・戦略的障害を最小限に抑えます。
2. ゲームオブジェクトに Sprite Renderer コンポーネントを追加して、Sorting Layer を設定していることを確認してください。 3. それぞれのドロップダウンを選択すると、Tag、Layer や既存のものと自分で作成した Sorting Layer が表示されます。 4. Tag を「Enemy」、Layer を「Play Area」...
Sprite animation Transition Image effect Texture dicing Character parts display Sound AudioMixer and intro loop support There are many events and features available for expansion. Various unique customizations are possible. With the extension plug-in, it is possible to link with external assets such as...
UnityのAudioSource、Texture、Sprite等は、そのままでは書類に読み書きできない為、生データと相互変換する。 /Save/ セーブデータ関連のプログラムが纏められている。 遊戯、設定、サーバーキャッシュのデータを、暗号化し、書類に読み書きする。 外部シリアライザ が優秀な為、クラスごとシ...