Color Tint 遷移先のステートに応じてボタンの色を変更します。ステートごとに色を選択することが可能です。異なるステート間で Fade Duration を設定することも可能です。値を高くするほどに、色の遷移は遅くなります。 Sprite Swap 現在のボタンのステートに応じた異なるスプライトの表示を可能に...
SpriteRenderer StateMachineBehaviour StaticBatchingUtility SurfaceEffector2D SystemInfo TargetJoint2D Terrain TerrainCollider TerrainData TextAsset TextGenerationSettings TextGenerator TextMesh Texture Texture2D Texture2DArray Texture3D Time Touch TouchScreenKeyboard TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype...
……ただ、このバグ修正のスクリプトは非常に重いのでUnityをまだ2019にアップデートしていない人はアップデートを見送り、もう2019にアップデートしてしまった人はUnity公式がバグを修正してくれるように報告したり祈ったりすべきだろう。
UnityEngine.Sprite 実機で実行されているアプリのScene上から参照されているSprite及びResourcesに含まれるSpriteの一覧を表示します。 [Pull] : アプリケーションで使用されているSpriteの一覧を取得します。 ※SpriteRendererのSpriteを変更する場合事前にPullを実行する必要があります。
Happy Harvestでは、雨の VFX Graph は、出力コンテキストで Sprite Lit ベースのシェーダーグラフを使用して、雨のパーティクルを照らします。雨に Lit Shader Graph が一致しないと、一日を通して変化する光を反映して雨の色調を変えることができません。フレームごとのスプラッシュ:雨のパ...
Sequence自体の再生時間を取得する Sequence.Duration() で取得出来る 公式Documentのサンプルにある通り、そのSequenceを横断する挙動を追加する際に使える (Insertにて Sequence.Duration() を指定) // Insert a scale tween for the whole duration of the SequencemySequence.Insert(0,transform.DOScale(new...
※SpriteRendererのSortingLayerを変更する場合、事前にPULLを実行する必要があります。UnityEngine.Sprite実機で実行されているアプリのScene上から参照されているSprite及びResourcesに含まれるSpriteの一覧を表示します。[Pull] : アプリケーションで使用されているSpriteの一覧を取得します。
SpriteMask SpriteRenderer StateMachineBehaviour StaticBatchingUtility StreamingController SurfaceEffector2D SystemInfo TargetJoint2D Terrain TerrainCollider TerrainData TerrainExtensions TextAsset TextGenerationSettings TextGenerator TextMesh Texture Texture2D Texture2DArray Texture3D Time Touch TouchScreenKeyboard TrailRend...
SpriteMask SpriteRenderer StateMachineBehaviour StaticBatchingUtility StreamingController SurfaceEffector2D SystemInfo TargetJoint2D Terrain TerrainCollider TerrainData TerrainExtensions TextAsset TextGenerationSettings TextGenerator TextMesh Texture Texture2D Texture2DArray Texture3D Time Touch TouchScreenKeyboard TrailRend...
Color32r,g,b,a成分からColorを作成します。 Functions ToStringこの色の情報を表す整形された文字列を返します。 Static Functions LerpA 色からB 色への変更というような色の変換を行います。 Operators ColorColorからColor32に暗黙的に変換することが出来ます。