Material.Lerp public void Lerp (Material start, Material end, float t); 説明 2 つのマテリアルを時間をかけて変更させます Makes all color and float values of a material be interpolated from start to end, based on t. When t is 0, all values are taken from start. When t is 1,...
OnInspectorGUI 特定の MaterialEditor GUI コードをここに実装します。もし既存のエディターを拡張したいだけの場合、カスタム GUI コードが実行される前に、元となる OnInspectorGUI () を呼び出します OnPreviewGUI イメージコンポーネントのためのカスタムプレビュー。 PropertiesChanged マテ...
{ GameController.Score++; // Create particle system at the game objects position // with no rotation. Instantiate(_smokeEffect, transform.position, Quaternion.identity); // Don’t do: Destroy(this) because "this" // is a script component on a game object,...
fbx の Materials tab の Extract Materials... を実行して material を取り出します。 すべての material を選択します。 MToon の Options - Debugging Options - Visualize を Normal に変更します。 SkinnedMeshRenderer を選択します。 BlendShape の slider を動かして法線を確認します。 ※BlendShape...
Script Debuggingと併用できません。必ずScript DebuggingをOFFにした上でビルドを行ってください。 Texture,Shaderに関しては内容の確認のみで、変更を行うことは出来ません。 Materialが参照しているShader/Textureを変更する為にはTexture/ShaderのPullを先に実行する必要があります。
m_Script: {fileID: 11500000, guid: da692e001514ec24dbc4cca1949ff7e8, type: 3} m_Name: m_EditorClassIdentifier: version: 11 --- !u!21 &2100000 Material: serializedVersion: 6 m_ObjectHideFlags: 0 m_CorrespondingSourceObject: {fileID: 0} m_PrefabInstance: {fileID: 0} m_Prefab...
enemyLock = (Material)Resources.Load("Crosshair_Enemy"); trackedObject = null; trackingResults = null; shootWaitTime =0.0f; targetTime =0.0f; hits =0; } 开发者ID:henryj41043,项目名称:Project_GRAVITY,代码行数:33,代码来源:ShipDataScript.cs ...
Step [O6o10o2o2o0] 1.Add an enemy and a physics material 動画を観る 敵を作る。敵は、プレイヤー(球)を弾き返すだけの物理的な設定がある Physics Materials フォルダーを作る Bouncy 物理素材を作る アタッチする Step [O6o10o2o3o0] 2.Create enemy script to follow player 動画を観...
private void Awake() { bricksContainer = new GameObject("Bricks").transform; brickTexture = TextureE.whitePixel; brickTexture.Resize(brickWidth, brickHeight); brickSprite = Sprite.Create(brickTexture, new Rect(0, 0, brickWidth, brickHeight), new Vector2(0.5f, 0.5f)); material ...
すべてのインスタンスの密度を変更したい場合はプレハブの Rigidbody を 1回調整するだけです。すべてのインスタンスで Material を別のものに変更したい場合はマテリアルをプレハブの上に1回ドラッグ&ドロップするだけです。摩擦を変更したい場合はプレハブのコライダーで Physic Material を...