説明 Collider2D の表面のプロパティーを定義するアセットの種類注意: このクラスの 3D 版は "PhysicMaterial" と複数形につける s 文字がありませんがこのクラスは "Physic s Material" と s 文字がつきます。関連項目: PhysicMaterial クラス ....
Unity のマニュアルは、Unityの使い方を学ぶ手助けとなります。Unityを使って 2D や 3D ゲームを作成したり、ゲーム以外のアプリを作成したりして多くの経験を積みましょう。
PhysicsMaterial2D PhysicsScene PhysicsScene2D PhysicsSceneExtensions PhysicsSceneExtensions2D PhysicsUpdateBehaviour2D Ping Plane PlatformEffector2D PlayerPrefs PlayerPrefsException PointEffector2D PolygonCollider2D Pose ProceduralMaterial ProceduralPropertyDescription ProceduralTexture Projector PropertyName QualitySettings Qua...
Physics Physics2D PhysicsJobOptions2D PhysicsMaterial2D PhysicsUpdateBehaviour2D Ping Plane PlatformEffector2D PlayerPrefs PlayerPrefsException PointEffector2D PolygonCollider2D Pose ProceduralMaterial ProceduralPropertyDescription ProceduralTexture Projector PropertyName QualitySettings Quaternion Random RangeInt Ray Ray2D...
Gravity すべての Rigidbody2D オブジェクトに適用される重力の強さ。一般的に重力は Y 軸の負の方向のみに設定されます。 Default Material 個々のコライダーに割り当てされてない場合に使用されるデフォルトの Physics Material 2D Velocity Iterations 物理エンジンが速度を計算するのに反復する回数...
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LoadImageIntoTextureダウンロードしたデータの Texture2D を既存のコンテンツと置き換えます。 Static 関数 EscapeURL文字列の文字をエスケープし、URL に親和性があることを保証します。 LoadFromCacheOrDownloadキャッシュからバージョンで指定されたアセットバンドルをロードします。もしアセット...
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