コンストラクタ PhysicMaterial 新規マテリアルを作成します 継承メンバー 変数 hideFlags Should the object be hidden, saved with the Scene or modifiable by the user? name オブジェクト名 Public 関数 GetInstanceID オブジェクトのインスタンス ID を返します ToString Returns the name of the...
Collider2D の表面のプロパティーを定義するアセットの種類注意: このクラスの 3D 版は "PhysicMaterial" と複数形につける s 文字がありませんがこのクラスは "Physic s Material" と s 文字がつきます。関連項目: PhysicMaterial クラス .変数 bounciness 衝突における反発係数 friction 摩擦係数継...
Material Matrix4x4 MeshRenderer MonoBehavior Object ParticleSystem PhysicMaterial Quartanion Rect Renderer Resolution Rigidbody SkinnedMeshRenderer SpriteRenderer TextureCurve Transform Vector2 Vector3 Vector4 UI Canvas Render Core Library Volume VolumeProfile ...
PhysicMaterial Physics Physics2D PhysicsMaterial2D PhysicsUpdateBehaviour2D Ping Plane PlatformEffector2D PlayerPrefs PlayerPrefsException PointEffector2D PolygonCollider2D Pose ProceduralMaterial ProceduralPropertyDescription ProceduralTexture Projector PropertyName QualitySettings Quaternion Random RangeInt Ray Ray2D Rayca...
See Also: BoxCollider, SphereCollider, CapsuleCollider, MeshCollider, PhysicMaterial, Rigidbody.コライダーの付いたオブジェクトをゲーム中に動かす必要がある場合は Rigidbody コンポーネントをアタッチするべきです。他のオブジェクトから物理的な相互作用を働かせたくない場合は Rigidbody は ...
物理特性マテリアルは、衝突するオブジェクトの摩擦や跳ね返り効果を調整するのに使用されます。 物理特性マテリアルを作成するには、メニューバーからAssets > Create > Physic Materialを選択します。次に、シーン内のColliderにプロジェクトビューから物理特性マテリアルをドラッグします。
public class ExampleClass :MonoBehaviour{ public string url = "http://images.earthcam.com/ec_metros/ourcams/fridays.jpg"; IEnumerator Start() {WWWwww = newWWW(url); yield return www;Rendererrenderer = GetComponent<Renderer>(); renderer.material.mainTexture = www.texture; } } ...
PhysicMaterial Physics Physics2D PhysicsMaterial2D PhysicsUpdateBehaviour2D Ping Plane PlatformEffector2D PlayerPrefs PlayerPrefsException PointEffector2D PolygonCollider2D ProceduralMaterial ProceduralPropertyDescription ProceduralTexture Projector PropertyName QualitySettings Quaternion Random RangeInt Ray Ray2D RaycastHit...
PhysicMaterial Physics Physics2D PhysicsJobOptions2D PhysicsMaterial2D PhysicsUpdateBehaviour2D Ping Plane PlatformEffector2D PlayerPrefs PlayerPrefsException PointEffector2D PolygonCollider2D Pose ProceduralMaterial ProceduralPropertyDescription ProceduralTexture Projector PropertyName QualitySettings Quaternion Random RangeIn...
PhysicMaterial Physics Physics2D PhysicsMaterial2D PhysicsUpdateBehaviour2D Ping Plane PlatformEffector2D PlayerPrefs PlayerPrefsException PointEffector2D PolygonCollider2D Pose ProceduralMaterial ProceduralPropertyDescription ProceduralTexture Projector PropertyName QualitySettings Quaternion Random RangeInt Ray Ray2D Rayca...