9 more_horiz CancelDelete https://unity.com/ja/roadmap/unity-platform/platforms 最近気づいたんですけどUnityのロードマップにBasic圧縮が検討されているようです in Progressにもmobile ブラウザサポートが明記されてるのでUnity2023~2024あたりに期待ですかね... ...
このドキュメントでは、Cisco Unity Express(CUE)システムについての情報を示します。具体的には、製品のカスタム自動応答アプリケーションを作成する際の手引きを示します。
Addressablesはまた、iPhone SE/8やiPad Mini 4のような古いiOSデバイスでもプレイできるように、ゲームメモリを1.5GBから1.1GBに削減した。 アジャイル開発には継続的インテグレーションが欠かせないが、Cotret氏によれば、「Unity Build Automationはテストとビルドの検証に不可欠で、開発プ...
また今回紹介した方法は、普段Unityメインで開発している方にとっては、C++とかQtの学習コストが必要になるので結構面倒かもしれませんが、デバッグ機能の実装に必要な機能は割とサンプルで網羅したつもりなので皆さんの開発環境向けにカスタマイズして使う場合も大体のことはできると思ってい...
今回Vuforiaを使ってARアプリを実機にビルドしようとした際に次のエラーに出会った. ↑以上の文は省略する ld: library not found for -liPhone-lib clang: error: linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation)
+ "/save.bytes"; void Start() { // iOSでは下記設定を行わないとエラーになる #if UNITY_IPHONE Environment.SetVariable("MONO_REFLECTION_SERIALIZER", "yes"); #endif /// 保存 /// { SaveData obj = new SaveData(); obj.Id 1; obj.Name= "tempura"; obj.Temporary = 3.5f; using...
iOS (iPhone 6s) 記載しませんでしたが、2MBでも1MBと同じような結果に。 データ量が比較的小さい場合は、想定よりもパフォーマンスが出るかもです。 Android (Nexus 5x) Monoビルド IL2CPPビルド ※AndroidはSDカードからの読み込みで計測。