ImageEffectOpaque ImageEffectTransformsToLDR Input InteractiveCloth iPhone NSError NSNotification iPhoneInput Joint Joint2D JointAngleLimits2D JointDrive JointLimits JointMotor JointMotor2D JointSpring JointSuspension2D JointTranslationLimits2D Keyframe
このページでは、AOV Image Sequence Recorder タイプ固有の全プロパティーについて説明します。 ノート:レコーダーを完全に設定するにはRecorder ウィンドウまたはRecorder クリップのどちらのレコーディングインターフェースを使用しているかに応じて、全般的なレコーディングプロパティーを設...
この中で、Image Effect Shader と Ray Tracing Shader については自分は全くよくわからないので、説明を省く。Standard Surface Shaderと、Unlit Shaderは画面を描画するときに、その色などの表示を決める処理を書く。 Compute ShaderはGPUのパワーを計算に使うためのもの。
VS CodeをGFM(GitHub Flavored Markdown)に対応させてくれます。 ###Markdown Paste Image Markdownなどのファイル上でクリップボードにコピーした画像をCommand+Alt+V で貼り付けることができます。また、貼り付ける時にパスを書き換えることで格納するフォルダを自動作成することもできます。
Raw Image RectMask2D MaskMask は目に見える UI というよりは、むしろ子要素の外観を修正する方法です。Mask は子要素の形状を親要素のものに制限します。なので、もし子要素が親要素よりも大きければ、親要素の大きさだけ子要素が表示されます。
(Source Image) Opacity ソースのレンダリングの不透明度 (Motion Vectors (overlay)) Opacity ピクセルごとのモーションベクトルの不透明度 (Motion Vectors (overlay)) Amplitude モーション ベクトルは主にとても小さなベクトルなので、この設定を使ってより見やすくします。 (Motion Vectors (arr...
Crop Image To Fit 画面いっぱいに表示する形で画像をリサイズします。必要に応じて切り取りを行います。縦横比を保持します。 Stretch To Fit 画面いっぱいに表示する形で画像をリサイズします。必要に応じて縦横比を調整します。 Alpha 画像の不透明度です。0 が透明、1 が不透明です。 Center ス...
Image Sequence Recorder プロパティーは、主に 3 つのカテゴリに分類されます。Capture Format Output FileCaptureこのセクションでは、ソースとレコーディングのコンテンツを定義できます。プロパティー機能 Source レコーディングの入力元を指定できます。 Game View ゲームビューでレンダリン...
このためにはまず、Panel オブジェクトの子要素に Image を作成します。その領域を写すためには、Image の位置を直接 Panel 領域の後ろに設定します。子要素の Image を後ろにして、赤色で表示されている Panel 領域 その後、Mask コンポーネントを Panel に追加します。子要素の Image で Panel...
たとえば、Panel オブジェクト (メニューより : GameObject > Create UI > Panel ) を “枠” として使用するとします。このためにはまず、Panel オブジェクトの子要素に Image を作成します。その領域を写すためには、Image の位置を直接 Panel 領域の後ろに設定します。