if (GUILayout.Button("Buy " + (item.Title.ContainsKey("en-US") ? item.Title["en-US"] : item.Title["NEUTRAL"] + ": " + item.PriceOptions.Prices.FirstOrDefault().Amounts.FirstOrDefault().Amount.ToString() + " Diamonds" ))) { PlayFabP...
using UniRx.Async; using UnityEngine; using UnityEngine.UI; public class AwaitUnityEvent : MonoBehaviour { [SerializeField] private Button button; void Start() { DoAsync().Forget(); } async UniTask DoAsync() { // UnityEventをGetAsyncEventHandlerに変換 var asyncEventHandler = button.onClick....
選択したゲームオブジェクト用にアニメーションクリップの編集を始めるには、Animation Record button をクリックしてください。これにより、ゲームオブジェクトを Animation Clip に記録できるようモード変更した Animation Record Mode に入ります。記録ボタン ...
また今回紹介した方法は、普段Unityメインで開発している方にとっては、C++とかQtの学習コストが必要になるので結構面倒かもしれませんが、デバッグ機能の実装に必要な機能は割とサンプルで網羅したつもりなので皆さんの開発環境向けにカスタマイズして使う場合も大体のことはできると思っていま...
Hide home button on iPhone X これを有効にすると、アプリケーションの実行中に iPhone X デバイスのホームボタンを非表示にします。 Render Extra Frame on Pause これを有効にすると、アプリケーションが一時停止しているときにフレームの後に追加のフレームを生成します。これにより、ア...
AddTo(this); // ボタンが押されたらカウンタを更新 _button.OnClickAsObservable() .Subscribe(_ => _currentValue.Value++) .AddTo(this); // カウンタの数値をボタンに反映 _currentValue.SubscribeToText(_buttonText).AddTo(this); // カウンタが増加したらオペレータを通してOutputのテキ...
Negative Button などの設定を1つ1つ変えていく Gravity とかDead とか何だか分からないが 1プレイヤーと 2プレイヤーで 同じになるように設定を変えていく 最初の設定から けっこう変えないといけない 📺 やってみた Step [O5o9o6o0] Share your work 画像をアップロードするといいら...
Hide home button on iPhone X これを有効にすると、アプリケーションの実行中に iPhone X デバイスのホームボタンを非表示にします。 Render Extra Frame on Pause これを有効にすると、アプリケーションが一時停止しているときにフレームの後に追加のフレームを生成します。これにより、ア...
Hide home button on iPhone X これを有効にすると、アプリケーションの実行中に iPhone X デバイスのホームボタンを非表示にします。 Render Extra Frame on Pause これを有効にすると、アプリケーションが一時停止しているときにフレームの後に追加のフレームを生成します。これにより、ア...