この方法は、高速で動くオブジェクトが、シミュレーションのあるステップの最中に壁を通り抜けてしまうことを防ぐことができます。詳細情報 減衰比 /Damping Ratio スプリングの振動を制御するジョイントの設定。減衰比を高くすると、スプリングはより早く停止するようになります。詳細情報 ...
玉が画面外に転がりでないように、左右に壁を置くというもの Purple 材質を追加、壁を紫色にする 玉が画面外に転がりでないように、上下に PlayerController C#スクリプトで制限するというもの Step [O6o9o7o5o0] 4.Code Cleanup and Export Backup 動画を見る Environment ゲームオブジェクト...
銃が描画されるとき、銃がいくら壁に近くても、銃の不透明な部分が一番上に描画されます。!「銃は、カメラのデプスバッファがクリアされた後で、最後に描画されます」(../uploads/Main/Camera-ClearFlags.png)Don’t Clearこのモードでは、色および深さバッファのいずれもクリアされません。
この方法は、高速で動くオブジェクトが、シミュレーションのあるステップの最中に壁を通り抜けてしまうことを防ぐことができます。詳細情報 減衰比 /Damping Ratio スプリングの振動を制御するジョイントの設定。減衰比を高くすると、スプリングはより早く停止するようになります。詳細情報 ...