「過去 12 ~ 18 か月のゲーム開発は、技術的負債を解消し、ツールセットを 2022 LTS に近づけるための期間でした。すでにビルトインレンダーパイプラインからユニバーサルレンダーパイプライン(URP)に移行し、OpenXR バックエンドに切り替えました。これにより、新しいテクノロジーを扱う...
敵、障害物 等の配置 着色 Step [O6o6o6o0] 6.Export a Unity Package backup file 動画を観る バックアップの取り方の説明 *.unitypackage ファイルを作れる 📂 UnityProjects # 練習用フォルダー👉 └── 📂 Backups # 新規作成 Step [O6o6o7o0] 7.Lesson Recap 動画を観るだ...
ProfilerCounter API を使用したコードに配置され、ゲーム内でスポーンした敵の数などの指標を追跡します。詳細情報 プロファイラーサンプル /Profiler sample プロファイラーが記録および収集したプロファイラーマーカーに関連する一群のデータ。 プロファイラー /Profiler A window that helps...
システム使用メモリ(またはシステム使用メモリが0の場合は合計予約メモリ)+未追跡メモリの大まかなバッファ/プラットフォーム合計メモリ この数値がプラットフォームのメモリ予算の100%に近づき始めたら、Memory Profilerパッケージを使って原因を突き止めよう。 Memory Profilerモジュールの...