この方法は、高速で動くオブジェクトが、シミュレーションのあるステップの最中に壁を通り抜けてしまうことを防ぐことができます。詳細情報 減衰比 /Damping Ratio スプリングの振動を制御するジョイントの設定。減衰比を高くすると、スプリングはより早く停止するようになります。詳細情報 ...
Purple 材質を追加、壁を紫色にする 玉が画面外に転がりでないように、上下に PlayerController C#スクリプトで制限するというもの Step [O6o9o7o5o0] 4.Code Cleanup and Export Backup 動画を見る Environment ゲームオブジェクトを作って、その下へ Wall ゲームオブジェクトを入れる、といっ...
この方法は、高速で動くオブジェクトが、シミュレーションのあるステップの最中に壁を通り抜けてしまうことを防ぐことができます。詳細情報 減衰比 /Damping Ratio スプリングの振動を制御するジョイントの設定。減衰比を高くすると、スプリングはより早く停止するようになります。詳細情報 ...