Movie Textures は、ビデオファイルから作成され、アニメーション化された Texture です。プロジェクトの Assets フォルダー に動画ファイルを配置することによって、通常使用する 2D テクスチャとまったく同じように使用できるビデオをインポートすることができます。
Unity の回転と向き ライト カメラ ランダムなゲームプレイ要素の追加 クロスプラットフォームで考慮すること ビルドの作成 トラブルシューティング エディター機能 高度なゲーム開発 エディターの高度なトピック ライセンスアクティベーション アップグレードガイド インポート 2D グ...
Unity で Jetpack ウィンドウ マネージャーを実装する 次の手順 Jetpack Window Manager は、Unity プロジェクトに含めることができるパッケージとして使用できます。 gradle ビルド システムをカスタマイズし、カスタム基本アクティビティ クラスを実装してから、ネイティブ Java API を呼...
こちらをクリック ビジュアル・エフェクト・アーティストが作品を演出するには、形状、照明効果、色彩、パーティクル・エフェクトの量、動きのスピード、タイミングなどを高度に理解する必要がある。 VFX Graphは、ゲームのビジュアルエフェクトを作成するためのUnityのノードベースのビ...
Windows Mixed Reality のモーション コントローラーでは、この位置は通常、つかむボタンに合わせて調整されます。 グリップの向きの右方向の軸: 手を完全に開いて 5 本の指が平面になる姿勢をとったときの手のひらに垂直な光線 (左手の手のひらからは前向き、右手の手のひらからは後ろ向...
公開のプロパティ 関連項目 Unity には、すべてのプラットフォームでおおむね平均的ケースとなる既定のオプション一式が用意されています。 ただし、Mixed Reality に固有の動作もいくつか Unity には備わっていて、それらはプロジェクトの設定を通じて切り替えることができます。
Unityでプロジェクトを開き、新規シーンを作成して開いておく。 元のトゥーンシェーダーが入っているフォルダ(Assets/Toon/Shader)をUnity上から削除する。 本パッケージをUnityにD&Dする。 まず元のシェーダーを消した後で、すぐに新しいシェーダーをインストールすれば、既存のマテリアル...
Unity 2019.2 では、グラフ内の計算の精度を、グラフ全体またはノードごとに手動で設定できます。また、新機能のカラーモードを使用すれば、精度のフローやノードのカテゴリの視覚化、独自のカスタムカラーの表示を短時間で簡単に行えます。 これらの新機能の詳細については、シェーダ...
複数のカメラの使用 深度バッファーの共有 さらに 6 個を表示 Mixed Reality ヘッドセットを装着すると、それがホログラフィックの世界の中心になります。 Unity のCameraコンポーネントは、ステレオスコピック レンダリングを自動的に処理し、頭の動きと回転を追跡します。 ただし、視覚効...
概要パッケージの内容リリースレビューPublisher infoアセットの品質 Match 3 Sweet Sugar はUnity 向けの最も完全な match-3 ツールです。DOCUMENTATION | WebDEMO | Discord | APK | iOS demover.1.3. の新機能ゲームをどの言語にもローカライズできます。• Facebook 実装済み - リードボード...