3D の物理作用と衝突検出は、コライダーの形状が異なる点と、RigidBody コンポーネントが X、Y、Z 軸に自由に回転/移動できるなど、プロパティが少し異なる点を除けば 2D とほぼ同じです。3D には、モデル全体の形に沿って衝突検出ゾーンが設定される Mesh Co...
ほんとは昨年の末にリリースするつもりでしたが、学習モデルの再学習を始めてしまい、その後iOS版のリリースでタイミングを逃してしまってました。ソースもその頃からプライベートなリポジトリに移動しています。Githubで公開しているコードとはだいぶ乖離しているので消してしまいたいのです...
Support Lod Crossfade メッシュが 1 つの LOD レベルから別のレベルへ移動する際に、HDRP がディザリング処理をするかを示します。 Add Precomputed Velocity Alembic ファイルに保存された事前計算された速度情報を使うかを示します。 Use Light Facing Normal シーンでヘア法線が常にライトソー...