【Unity】ジョブシステムで敵にプレイヤーが見えているかを判定する ジョブシステムで、徘徊するキャラクターにプレイヤーが見えているかを判定してみました。レイキャストはRaycastCommandを使って分散処理します。 概要 シーンに10000体のナビメッシュエージェントを徘徊させます。…続きを読...
Unity Ads の使い方 Unity では広告と収益化が簡単に有効化できるように設計されています。 Step 1: エディターで Ads を有効化します Window>Services>Adsの順に選び、Ads configuration ウィンドウを開きます。 右側の スイッチをオンにして、Ads を有効にします。それから、あなたが作成...
Unity のインストール ナレッジ・プラットフォーム 言語設定 English Deutsch 日本語 Français Português 中文 Español Русский 한국어 ソーシャル 通貨 CurrencyBRLCNYJPYKRWUSDEUR CNY ダウンロード ユニティ・ラボ
publicclassPlayer{publicstringName;publicintLevel;publicintHealth;} usingNewtonsoft.Json;usingUnityEngine;publicclassGameManager:MonoBehaviour{voidStart(){varplayer=newPlayer();player.Name="Player 1";player.Level=1;player.Health=100;// PlayerクラスからJSONを生成varjson=JsonConvert.SerializeObject(player)...
Unityの便利Assetである「OpenCV for Unity」を利用するにあたり初学者が躓きそうなポイントを解説していくシリーズ記事の第2弾です。前回の記事はOpenCV for Unit…
Unityを使って3Dゲームを作る為の情報を公開しているブログです。ゲーム作りに詳しい方やUnityに詳しい方には稚拙な内容となる可能性がある一方、ゲーム製作の初心者の方にはわかりやすいかもしれません。
51CTO博客已为您找到关于Unity中如何使方块对齐的相关内容,包含IT学习相关文档代码介绍、相关教程视频课程,以及Unity中如何使方块对齐问答内容。更多Unity中如何使方块对齐相关解答可以来51CTO博客参与分享和学习,帮助广大IT技术人实现成长和进步。
このプラットフォーム刷新における重要なピースとして、Unity ArtEngine を使って同社のチェアの素材をデジタル化し、それを自社開発の 3D コンフィギュレーターに統合することで、顧客が Web ブラウザー上で快適にチェアを 3D デザインできる環境を作ることを位置づけたのです。 結果は...
一、导入资源1.直接将.unitypackage的包拖进下面右侧的Assets部分 2.选中所需要导入的图片,点击import 3.然后资源就被导入到了unity中,可以在Project视图查看... Root ⑦在红框内单击鼠标右键,就可以创建NGUI组件 注: Persp和ISO两种视图 在Scen界面时,在Persp模式下,物体在scene界面上所呈现的画面是距离摄像头近...
当模型动画播放到一定进度后,执行某函数 方法:添加的方法根据模型的不同暂时分为两种: 1、模型为美术人员制作,带有动画:在模型源文件的Animation-Events处添加即可 2、动画为自己在Unity...b、点击AddEvents添加帧时间。将物体挂在右侧的Object,填上要执行的方法名