何もない空間をクリックで頂点が作成されます。通常はそのまま面張りモードになりますがジオメトリを点モードにすれば連続で点を作れます。 面張り 何もないエリアか点の上でクリックで面張りを開始します。クリックする度に点、線、面が追加されます。最後に配置した点の上でクリック(ダ...
(Int) 面数 for 面数 (Short) 頂点番号 (Int) マテリアル数 (メッシュ数) for マテリアル数 (String) マテリアル名 (String) 使用シェーダー (String) 使用シェーダー while (String) 設定値タイプ if 設定値タイプ == "tex"
交差部分の近くに稜線を作っておいたり 面の大きさはある程度揃えると改善します Freestyleで交差部分の線を出したい FleeStyle線を出したい場合は 交差する片方にブーリアンのモデファイアを入れて強制的に交差部分にエッジを作るという手もあります ...
5)頂点編集によるモデリング6)質疑応答◆受講すると・3DCG制作と「Blender」の基本が理解できます・ロボットのモデリング体験で、モデリング作業の流れがわかります◆講師のメッセージアニメやゲームの世界で3DCGが一般的になってきて、無料の3DCG制作ソフト「Blender」の人気も高まっています...
面が陰になった部分の色を決めるテクスチャ。 _Color 追加の色。おそらく乗算なので白で無効。 _ShadowColor 影になった部分の色。おそらく乗算なので白で無効。 _RimColor メッシュの縁にできる反射光の色。黒で無効。 _OutlineColor