(Float×3) 頂点位置 (Float×3) 法線方向 else if 設定値タイプ == "end" break 課題 ボーン情報を人力で編集可能な形にする(有志のアドオンにより実現) モーションファイル(.anm)関係の完全対応 Releases No releases published Packages
この記事はQiita版 Blender Advent Calendar 2020の 25日目です.https://qiita.com/advent-calendar/2020/blenderTw…
頂点グループを対称化 オプション カスタムノーマル UV マップ _L/_R のついている表情シェイプキーを非対称にする UV マップのグループ化 UV マップのミラーリングは通常は中心座標 0.5 で対称化しますが、頂点グループを登録することでパーツ別に U 座標・オフセットを指定できま...
Write the attributes from Vertex to Face Corner in order. 頂点からFace Cornerに属性を1つずつ書き込みます。 Through the "_IDX" number, we can see that many vertices are duplicates. Set "_IDX" to the model coordinates, and use the Merge by Distance node to merge the duplicate vertices. ...
フィードバック フィードバックはGithubのIssuesかTwitterアカウントsakana3まで宜しくお願い致します。 実装予定 分離(Rip) LoopCutの末端三角形対応 選択 ハンドリトポ編集 OldVersion For Blender2.82 and earlier.Click here
5)頂点編集によるモデリング6)質疑応答◆受講すると・3DCG制作と「Blender」の基本が理解できます・ロボットのモデリング体験で、モデリング作業の流れがわかります◆講師のメッセージアニメやゲームの世界で3DCGが一般的になってきて、無料の3DCG制作ソフト「Blender」の人気も高まっています...
(Float×3) 頂点位置 (Float×3) 法線方向 else if 設定値タイプ == "end" break 課題 ボーン情報を人力で編集可能な形にする(有志のアドオンにより実現) モーションファイル(.anm)関係の完全対応 Releases No releases published Packages