頂点グループを対称化 オプション カスタムノーマル UV マップ _L/_R のついている表情シェイプキーを非対称にする UV マップのグループ化 UV マップのミラーリングは通常は中心座標 0.5 で対称化しますが、頂点グループを登録することでパーツ別に U 座標・オフセットを指定できま...
> 「▼」ボタン > 「シェイプキーをぼかす」ボタン。 「シェイプキー強制転送」でコピーした変形がガタガタの時などにどうぞ。 ボーン/頂点グループ名をCM3D2用←→Blender用に変換 ボーンと頂点グループの名前をBlenderで左右対称編集できるように変換したり元に戻せます。
上の画像のようにエラーは吐いていなくても間違っている場合(人差指と親指が逆)や左右対称のパーツを配置することに気を付けてください。また変更後は Apply することをお忘れなきよう 原神のモデルを使用している場合、下記のように配置してみました(中国語ワカラナイ) ...
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