“Vis Range” よりも遠くにあるオブジェクトはプレイヤーから非表示になり、各プレイヤーに対して表示されるオブジェクトは、“Vis Update Interval” に設定された秒数ごとに再計算されます。オブジェクトは物理コライダーを持っていないと NetworkProximityChecker と連携機能しません。
新しい Unity シーンを作成します。 [Mixed Reality Toolkit]>[シーンに追加して構成する]に移動して、MRTK をシーンに追加します。 スクロール オブジェクトを設定する シーンに空のゲーム オブジェクトを作成し、その位置を (0, 0, 1) に変更します。
同じタイプの複数のコンポーネントは、Unity では同じ名前で表示されることに注意してください。 同じオブジェクト上の複数の制約マネージャーを区別しやすくするために、利用可能なオプションには (手動または自動の制約選択によって) 選択された制約マネージャーの構成に関するヒ...
(任意)トラッキング情報を表示します。 • このコマンドを使用して、設定を確認します。「例」の出力を参照してください。 例 次に、インターフェイスでライン プロトコルのステートを追跡した場合の例を示します。 Router# show track 3 Track 3 Interface Ethernet0/1 line-protocol Line...
リレーションシップの設定後に空き時間情報organization表示できない 空き時間情報を表示できない msExchangeHiddenFromAddressList への変更が更新されない cisco Unity Exchange Online でホストされているメールボックス内のボイスメールの重複 コマンド内のデータが、セッション エラーによって...
Unityの Equippables を表示するには、[シーン] ウィンドウで、前面に魚を置いて建物に移動します。 エクイプタブルは、バックウォールに対して2つのテーブル上にあります。 テーブル上のすべてのオブジェクトが Equippables であるわけではないことに注意してください。--the B...