private Vector3D GetTranslationOffsetForCarouselAngle(double angle) { double radian = Math.PI * angle / 180.0; double x = _Radius * Math.Cos(radian); double z = _Radius * Math.Sin(radian); return new Vector3D(x, 0, z); } これらの変換が確立されたら、SetDefaultPosition メソッドを...
SinCosin演算 電流制御(PI制御) 固定座標変換 空間ベクトル変換 2相3相変換 回転座標変換 これら6つの仕事を実行するのがベクトルエンジンです。 このように、ベクトルエンジンは、ベクトル制御を行うのにたいへん便利なハードウェアなのです。
SIN(float_exp) float_exp の正弦を返します。float_exp は角度をラジアンで示します。 TAN(float_exp) float_exp の正接を返します。float_exp は角度をラジアンで示します。 TRUNCATE(numeric_exp, integer_exp) numeric_exp を小数点以下の integer_exp で表される桁に切り捨...