たとえば、監視システムや IoT デバイスによってキャプチャされた大量の非構造化データ (画像、オーディオ、ビデオ、PDF ファイルなど) や、ローカル依存関係管理システムまたは CI/CD パイプラインからエクスポートされたライブラリ ファイル (JAR と Python ホイール) など。
範囲中にある文字の数で1を割ります。例えば、あるフォントの画像面積が 256x128 で、横4文字、縦2文字(つまり 64x64)の場合、UV の幅 は 0.25 で UV の高さは 0.5 になります。UV の X と Y に関しては、使いたい文字によって、幅または高さの値にその文字の列/行を掛けます。
preferredHeight ILayoutElement.preferredHeight を参照してください preferredWidth ILayoutElement.preferredWidth を参照してください preserveAspect この画像はスプライトのアスペクト比を維持する必要があるかどうか sprite この画像をレンダリングするのに使用するスプライト type 画像の表示方法Public...
左側の列を見て、[XR プラグイン管理] ページと [ユニバーサル Windows プラットフォーム] タブ (タブに Windows ロゴの画像があります) を開いていることを確認します。 [プラグイン プロバイダー] の一覧で [OpenXR] を選択します。 同じセクションで、[Microsoft HoloLens...
まず、The Movie DBから API キーを取得します。まだアカウントをお持ちでない場合は作成してください。アカウントのセットアップが完了したら、右上のユーザーの画像をクリックし、ドロップダウン メニューの [Settings (設定)] をクリックして、設定を開きます。次に、縦型メニューの ...
上の画像は、オブジェクト・プーリングの一般的な使用例を示している。この例を順を追って説明しよう。 オブジェクト・プール・パターンでは、生成して破棄する代わりに、初期化されたオブジェクトのセットを使用し、非アクティブ化プールで待機させる。そしてこのパターンは、ゲームプレ...
この高性能な AAA フォグ ソリューションを使用すると、リアルで高度にカスタマイズ可能な雰囲気を作り出すことができます。 資産を取得する アーティストツールをもっと見る Unity の強力なアーティスト向けソリューションで想像力を解き放ちましょう。リアルタイムでより速く作業できるよ...
テクスチャを事前にASTC形式に圧縮 圧縮したASTC画像をAsyncReadManagerからネイティブメモリ領域に読み込んで、テクスチャのポインタを取得 取得したテクスチャのポインタをTexture2D.LoadRawTextureDataでロード※AsyncReadManagerとは?簡単に言えば「ファイルを非同期かつアンマネージドメモリ領域に...
そこで、min関数を使用した。 min関数は、渡された2つの値の小さいほうを取得できる。 これを使うことで、値に最大値としての制限を設定できる。 (画像は数式グラフ描画ツールDesmosより)少し微調整をして完成float flower(float2 p, float n, float radius, float angle, float waveAmp) { float...
VMCProtocol Receiver asset for Unity. Easy to use! / バーチャルモーションキャプチャーなどVMCProtocolを受信してUnityに反映するスクリプトです。 - アニメーション追加、画像サイズを修正、ばもきゃバージョンを修正 · gpsnmeajp/EasyVirtualMotionCaptureForUnity@c