最大のプラットフォームパフォーマンスでより壮大なゲームを制作しましょう。Unity Pro を 30 日間無料でお試しください。
一から、Unity のインストール方法、Unity ID の作成方法、初めての Unity プロジェクトで使用するゲームテンプレートの選択方法などを説明します。
-force-free Unity Pro ライセンスがインストールされていても、マシン上に無料 Unity ライセンスがあるかのようにエディターを実行します。 -manualLicenseFile <yourulffile> Unity ライセンスを手動でアクティベートするための 3 段階のプロセス のステップ 3 。詳細については、コマンド...
ゲーム製作の初心者の方にはわかりやすいかもしれません。 たまにまったく関係ない記事を挟もうと思っておりますが今の所は主軸を外さずがんばっております(^_^;) ブログを開始したのは2016/01/01で『Unityでゲームを作る(javascript)』という名前でFC2無料ブログを使って始めました。 2016...
無料トライアルを開始する ライブゲームのための完全なサービス・エコシステム 基盤を構築 アカウントプラットフォーム横断的な選手サインインと認証システムを可能にする。 マルチプレイヤースケーラブルでパフォーマンスの高いマルチプレイヤーゲームホスティングを実現します。 コン...
クラウド空間アンカーの作成 クラウド空間アンカーを作成するには、最初にプラットフォームの AR システムにアンカーを作成した後、対応するアンカーをクラウド上に作成します。CreateAnchorAsync()メソッドを使用します。 CloudSpatialAnchorクラスの詳細を確認してください。
両方の値が設定されたので、[セットアップ] を選択できます。PlayFab Google サインインのセットアップPlayFab には、Google のサインインを設定するための独自のプロセスがあります。 この設定は、PlayFab 開発者アカウントで行うことができます。 それをお持ちでない場...
Unity は無料で利用でき、Windows と macOS の両方で利用できます。 公開されているゲームの 50% 以上が Unity で作成されています。 Unity には非常に有効なコミュニティがあり、そのアセット ストアはアセットとプラグインを購入・販売する方法を提供します。
これにより、同じコードパスで複数のプラットフォーム間で実行できます。 -force-free Unity Pro ライセンスがインストールされていても、マシン上に無料 Unity ライセンスがあるかのようにエディターを動作させます。 -force-low-power-device Metal を使用する場合に、低消費電力のデバイスを...
DOTS とは、Unity の Data-Oriented Technology Stack のことで、複雑なプロジェクトを高度に最適化したパフォーマンスで作成する必要のある上級ユーザー向けのデータ指向型のテクノロジーです。DOTS そのものについて詳しく知りたい方は、新たにリリースされたDOTS Guide(GitHub) をお薦...