スタジオは、オーディエンスの愛着を深めることで、ゲーム IP の寿命を延ばそうとしています。アップデートの内容をプレイヤーに合わせて調整するために使用される分析サービスの数は 44% 増加しており、調査対象となった開発者の 27% が、ユーザー生成コンテンツ(UGC)をゲームに組み込...
目の視線入力対話式操作プロファイルまたは他のプロファイルが横に黄色の三角形で表示される場合は、三角形を選択し、[OpenXR Project 検証] ウィンドウで [修正] ボタンをクリックします。 [OpenXR 機能グループ] セクションで [Microsoft HoloLens] を選択し、まだ選択されていな...
はじめに 想定する読者層 この記事で分かること 「※ 要検証」について アセット読み込みの手法について Resources.Load 使い方 例 圧縮の設定 Resourcesの仕組み 長所 短所 注意点 利用に適したシチュエーション StreamingAssets 使い方 例 StreamingAssetsの仕組み 長所 短所...
usingUnityEngine;usingUnityEngine.AddressableAssets;usingUnityEngine.EventSystems;publicclassLoadAsset:MonoBehaviour,IPointerClickHandler{publicasyncvoidOnPointerClick(PointerEventDataeventData){// タイプ指定しない場合Texture2Dアセットもロードされてしまい、その後のLoadAssetでエラーになる// var locations ...