このように Unity を起動すると、起動時にコマンドと情報を受け取ります。これは、テストスイート、自動ビルド、他のプロダクションタスクに役立ちます。 ノート: 上記の手順は、関連する Unity エディターが Unity Hub を通じてデフォルトの場所にインストールされていることを前提とし...
実装インターフェース:ICanvasElement, IDeselectHandler, IEventSystemHandler, IEventSystemHandler, IMoveHandler, IPointerClickHandler, IPointerDownHandler, IPointerEnterHandler, IPointerExitHandler, IPointerUpHandler, ISelectHandler, ISubmitHandler 説明 オン/オフ状態を持つ標準的なトグル。 トグルコン...
Unity Hub から、Unity エディターの LTS(長期サポート)または TECH ストリーム(プレリリース)バージョンをダウンロードしてインストールできます。プロジェクトは必要な数だけ保持でき、さまざまなバージョンで実行できるので、プラットフォームを最大限に活用できます。 継続的な学習 ...
ただし、より大きな .NET 4.x プロファイルを使用する場合、Unity に付属するアセンブリの一部は既定では参照できません。 これらの API を使用するには、手動でアセンブリ参照を追加する必要があります。 Unity に付属するアセンブリは、Unity エディターのインストールのMonoBleedingEdge/li...
ビジュアルスクリプトに応用できる、基本的なプログラミングコンセプトを学びます。 Unity エディターの Visual Scripting ユーザーインターフェースに慣れましょう。 実行できる簡単なスクリプトを作成します。 このプロジェクトが終わる頃には、 ...
9月 22 日、Marc Whitten はコミュニティへのご報告を投稿し、Runtime Fee ポリシーの変更について公表しました。重要な公約のひとつは、「お客様がお使いの Unity エディターのバージョンに適用される条件を、同じバージョンを使用し続ける限り、維持できるようにする」というものでした。
Unity のレイヤー(Layer)は、レイキャストで無視されるべきゲームオブジェクトや、カメラからは見えないゲームオブジェクトなど、ゲームオブジェクト全体の機能性を示すのに役立ちます。このシステムは、複雑なシステムを構築したり、衝突検出などのゲームプレイの機能性
メイン コンテンツにスキップ Microsoft は、ソーシャル メディアとの接続など当社 Web サイトでのお客様のエクスペリエンスを向上させるため、およびお客様のオンライン アクティビティに基づいてカスタマイズされた広告を表示するために、オプションの Cookie を使用します。 オプション...
The home for PlayFab's Unity Editor plugin. This plugin houses a custom inspector for viewing and configuring the PlayFab SDK. - PlayFab/UnityEditorExtensions
Unity エディターに戻り、UI の空白領域をクリックします。 パッケージがインポートされているというメッセージが表示されます。 Unity 2019 を使用しながらこのアップグレードを実行すると、MRTK Project Configurator を表示し、最新の状態を取得する方法に関する "非推奨の API" 警...