ETC圧縮のアルゴリズムとは? UnityWebGLロードマップフォーラム HYPERでんち Texture File Format KtxUnityDemo BenchmarkDemo 9 Register as a new user and use Qiita more conveniently You get articles that match your needs You can efficiently read back useful information ...
複数の APK ファイルの公開に関する詳細は、以下の Android Developer ドキュメントを参照してください。複数APK サポート Google Play でのフィルタWebGL 上のリニアレンダリングは 2017.2 で追加 Crunch 圧縮形式は 2017.3 で更新 Tizen と Samsung TV のサポートは 2017.3 で終了 Android の ASTC...
Unity WebGL ビルドオプションを使用すると、HTML5 テクノロジーと WebGL レンダリング API を使用する JavaScript プログラムとしてコンテンツをパブリッシュし、ウェブブラウザーで Unity コンテンツを実行できます。詳細情報 ウインドゾーン* /Wind zone* Terrain (地形) に風の効果を加...
WebGL がサポートされるようになり、Unity Gaming Services の Relay との統合も簡素化されるなど、Unity Transport がさらに改善されました。この更新により、ネットワーク状態をシミュレートする新しいネットワークシミュレーションツールも Netcode for GameObject に導入されました。 拡張可能...
Application.platform == RuntimePlatform.WebGLPlayer とすれば良いようです。 エラー2 error CS0619: `UnityEditor.BuildTarget.WebPlayer' is obsolete: `WebPlayer has been removed in 5.4' BuildTarget.WebPlayerもなくなったようですね。 そもそもサポートしてないようですね……。
Loading web pages via a file:// URL without a web server is not supported by this browser. Please use a local development web server to host Unity content, or use the Unity Build and Run option. 📖 【Unity】WebGLビルドしてブラウザで表示する時にハマった件 [Edit] - [Project ...
Unity WebGL ビルドオプションを使用すると、HTML5 テクノロジーと WebGL レンダリング API を使用する JavaScript プログラムとしてコンテンツをパブリッシュし、ウェブブラウザーで Unity コンテンツを実行できます。詳細情報 ウインドゾーン /Wind zone Terrain (地形) に風の効果を加え...