このページには、ビルトインレンダーパイプライン、ユニバーサルレンダーパイプライン (URP)、および HD レンダーパイプライン (HDRP) の機能サポートに関する情報が記載されています。また、一部の機能に関しては代替方法も提示されています。
Unity のバージョン ビルトイン URP HDRP 2021.3.31f1 互換性がある 互換性がある 互換性がある 詳細 The Balloon Assets pack is a versatile collection of 2D balloon sprites designed specifically for game developers. Featuring a variety of shapes, colors, and sizes, this pack is perfect for ad...
SRP は、ユニバーサルレンダーパイプライン(URP)と HD レンダーパイプライン(HDRP)を支えるテクノロジーです。 Unity のバージョン ビルトイン URP HDRP 2022.3.14f1 互換性がある 互換性がある 互換性がある 詳細 ファンタジー ドリームランドの領域を巡る...
myRectMask2DFast.ForceClip =true; すべてのグラフィックス ツール/キャンバス/シェーダーとグラフィックス ツール/標準キャンバスシェーダーのサポート材RectMask2D、RectMask2DFast、およびRoundedRectMask2D。 注意 グラフィックス ツール/キャンバス/シェーダーとグラフィックス ツール...
ShaderGraphとUniversal Render Pipeline (URP)による詳細なカスタマイズをサポートし、2D Light、Shadows、ポストプロセスで素晴らしい2Dビジュアルをレンダリングします。 詳細はこちら 高度な2D物理学 高度に最適化されたコライダー、ジョイント、エフェクターと効率的なシミュレーションコント...
Unity のユニバーサル レンダー パイプライン (URP) は、美しいグラフィック レンダリング パフォーマンスを提供し、ターゲットとするあらゆる Unity プラットフォームで動作します。今すぐ URP について詳しく学んでください。
URP のカスタマイズ 2D グラフィックの機能 Lights 2D の概要 要件と設定 2D Renderer アセットの設定 準備とアップグレード 法線マップとマスクのテクスチャ 2D ライトの共通のプロパティ 2D Shadows 2D Renderer とシェーダーグラフ 2D Pixel Perfect よくある質問 (FAQ.md) 既知の問題...
リファクタ * 範囲選択のギズモ表示の優先度を設定 * シーンが未保存のときはダイアログで警告するようにした、サンプルコードでStreamingAssetsから読み込むためのコメントを残した * インポート設定のデフォルト値を主要地物単位にしました * ドキュメント微修正 * URPに対応 * UR...
auto 2D hair shadow on the face (very important, it is very difficult to produce good-looking shadow results on the face using URP’s shadow map) constant width rim light (similar to the method of Blue Protocol / Genshin Impact) tricks to render eye/eyebrow over hair (ZOffset, stencil,...
ListやTransformなど色々な型を保存出来たり、暗号化を設定1つで実装出来たりと多機能でもあります。 //セーブES3.Save<int> ("IntKey",100); ES3.Save<bool> ("BoolKey",false); ES3.Save<string> ("StingKey","Text"); ES3.Save<Transform>("TransformKey", transform);//ロードintnum = ...