resizeTextForBestFit 構成されている範囲に合わせてテキストのサイズを更新する必要があるかどうか。 resizeTextMaxSize サイズを変更されるテキストの最大サイズ resizeTextMinSize サイズを変更されるテキストの最小サイズ richText 生成するリッチテキストのマークアップを許可します。 scaleFact...
Apply SetPixels で変更された設定をすべて適用します GetPixels この機能は、3D テクスチャの 1 ミップレベルを描画するピクセル色の配列を返します。 GetPixels32 この機能は、3D テクスチャの 1 ミップレベルを描画するピクセル色の配列を返します。 SetPixels 3D テクスチャのピクセルカラ...
非同期インポートをGMLファイルごとに変更中 * 古いコード削除 * インポート処理をGMLファイルごとに変更 * GMLインポートの並列数を4にして高速化 * 範囲設定、今までは全範囲だったのを選択範囲にすることで範囲外の道路が現れる問題を修正 * 地形の3Dメッシュで範囲外の頂点とポリゴ...
String FString、FText List TArray Dictionary TMap HashSet TSetUnreal Engine のその他のコンテナの詳細については こちら を参照してください。Unreal Engine ではコード変更を自動的にリロードしますか?はい。コード記述中にエディタを開いたままにできます。コード編集後に Visual Studio から...
String FString、FText List TArray Dictionary TMap HashSet TSetUnreal Engine のその他のコンテナの詳細については こちら を参照してください。Unreal Engine ではコード変更を自動的にリロードしますか?はい。コード記述中にエディタを開いたままにできます。コード編集後に Visual Studio から...
電子メール アプリケーション内で Cisco Unity Connection ボイス メッセージに アクセスするためのユーザ ガイド Release 7.x 2008 年 8 月 25 日発行 Text Part Number: OL-16858-01-J 【注意】シスコ製品をご使用になる前に,安全上の注意 (www.cisco.com/jp/go/safety_warning/)をご...
* 編集中 * 読込のバグフィックス * ズームレベルが切り替わった時に処理のキャンセル * 基準点から離れすぎる部分は描画しないようにした * ローカルファイルからの読み込み * 範囲選択ギズモの色を変更 * メッシュコードの色設定 * リファクタ中 * リファクタ中 * リファクタ...
ListやTransformなど色々な型を保存出来たり、暗号化を設定1つで実装出来たりと多機能でもあります。 //セーブES3.Save<int> ("IntKey",100); ES3.Save<bool> ("BoolKey",false); ES3.Save<string> ("StingKey","Text"); ES3.Save<Transform>("TransformKey", transform);//ロードintnum = ...
こちらは Unity 2021.2 でのコーディングおよびエディター全体に関する変更点を抜粋したものです。 エディター:シーンビューのツールのオーバーレイ、開発時体験の向上、エディターのパフォーマンス最適化、Apple Silicon エディターベータ版、AI ナビゲーションの実験的パッケージ、機能セ...
画像03:TextMesh Pro には、多彩なレイアウトと外観オプションが用意されています。7. Material Preset や、各種フォントの設定を変えてみましょう。フォントの色を設定するには、画像03 のように頂点の色を変更する方法と、Material の設定で設定する方法があります。Inspector の下部にある Material...