スクリプトリファレンス 履歴 SpriteStatestruct in UnityEngine.UI説明 Selectable 上でのスプライト遷移の状態を格納する構造体変数 disabledSprite 無効なスプライト highlightedSprite 強調したスプライト pressedSprite 押されたスプライトCopyright © 2016 Unity Technologies. Publication 5.3-K チュートリアル ...
関連項目:SpriteRendererクラス 変数 associatedAlphaSplitTexture元テクスチャ由来のアルファチャンネルを含んでいるテクスチャを返します。 Unity は、元データがアルファを持っているスプライトに対して、このテクスチャを内部で生成します。 ETC1 のような技法を使って、圧縮する必要があります。
……ただ、このバグ修正のスクリプトは非常に重いのでUnityをまだ2019にアップデートしていない人はアップデートを見送り、もう2019にアップデートしてしまった人はUnity公式がバグを修正してくれるように報告したり祈ったりすべきだろう。
SpriteMetaData.pivot public Vector2 pivot ; 説明 境界となる Rect に相対的なスプライトのピボット位置ピボット位置は、常に (0-1) の範囲内の (x, y) 値で特定されます。例えば、四角形の左上の点は (0,0)、四角形の右上の点は (1,1)、四角形の中心点は (0.5,0.5)。ピボット位置は、...
※SpriteRendererのSortingLayerを変更する場合、事前にPULLを実行する必要があります。 UnityEngine.Sprite 実機で実行されているアプリのScene上から参照されているSprite及びResourcesに含まれるSpriteの一覧を表示します。 [Pull] : アプリケーションで使用されているSpriteの一覧を取得します。
また、次はMVPパターンによる軽量スクロールリストビューの設計について考えてみる記事を書く予定です。 Register as a new user and use Qiita more conveniently You get articles that match your needs You can efficiently read back useful information ...
これらのツールを強化するモデルの最初のイテレーションを、社内ではPhoto-Real-Unity-Texture-1およびPhoto-Real-Unity-Sprite-1と呼んでいます。これらのモデルは、基本的な定型化のみを理解し、フォトリアリズムに主に重点を置くように設計されています。
8. Sprite / Skinning エディターウィンドウの上部にある Apply を選択すると、これらの変更が適用されます (画像14)。选择要展开的图像 画像14:Apply ボタンが強調表示されている Skinning エディターウィンドウ9. Preview Pose ボタンを選択すると、ボーンの移動や回転を行うことができます。
Team Cherry が 2D 物理、Sprite Packer、パーティクルシステムなどの Unity ツールとアセットストアの 2D ツールキットを使って 2D 横スクロール型ゲーム『 Hollow Knight』を制作した方法を学びましょう。
Sprite SpriteMask SpriteRenderer StateMachineBehaviour StaticBatchingUtility StreamingController SurfaceEffector2D SystemInfo TargetJoint2D Terrain TerrainCollider TerrainData TerrainExtensions TextAsset TextGenerationSettings TextGenerator TextMesh Texture Texture2D Texture2DArray Texture3D Time Touch TouchScreenKeyboard ...