イベントを発生させるためにクリックする標準的なボタンです。 選択状態に関しては、Selectable クラスを参照してください。 変数 onClickボタンが押されたときにトリガされる UnityEvent Public 関数 OnPointerClick登録された IPointerClickHandler コールバック ...
これはフレーム単位ではなく、毎秒30回、など決まった回数決まった間隔で必ず呼ばれる関数です。 FixedUpdate処理があるグループは「Physics」となっています。要は、物理計算です。 rigidbody.AddForce(force); などを使って物体を動かしたい場合、この処理を書くのはUpdateではなく FixedUpdateが向...
(CS.Main.MainPresenterについて呼び出したいpublicでstaticな関数が定義されているC#側のネームスペースを指定すれば大丈夫です) Main.MainPresenterの作成 lua側から呼び出す関数をC#側に記述します。 Main.MainPresenterにしていますが、別の名前でも問題ないです。(lib.lua.txtのCS.Main.MainPresenterは...
イベントを発生させるためにクリックする標準的なボタンです。 選択状態に関しては、Selectable クラスを参照してください。 変数 onClickボタンが押されたときに発生する UnityEvent Public 関数 OnPointerClick登録された IPointerClickHandler コールバック ...
項目を増やす為にButtonのInspectorのOnClick()の+を押します。出てきた項目の左下が伝える対象ですので、HierarchyからButtonをdrag & dropします。次いで、呼ぶ関数を指定する為に右の選択肢からMyButton.OnClick()を選びます。 これで実行するとクリックする度に音が鳴る筈です。
私の今の力では及びませんがサーバー側の実装とかもいずれできるようになりたいです。 (UniTaskの実装は見よう見真似でやったので間違ってたら教えてください。) 13 Register as a new user and use Qiita more conveniently You get articles that match your needs ...
イベントをトリガーするためにクリックできる標準的なボタンです。 選択状態のため、Selectable クラスを参照してください。 変数 onClickボタンが押されたときに実行される UnityEvent Public 関数 OnPointerClick登録された IPointerClickHandler コールバック ...
イベントを発生させるためにクリックする標準的なボタンです。 選択状態に関しては、Selectable クラスを参照してください。 変数 onClickボタンが押されたときにトリガされる UnityEvent Public 関数 OnPointerClick登録された IPointerClickHandler コールバック ...