ImportPackage現在のプロジェクトに packagePath を使用して unitypackage をインポートします。 IsForeignAssetアセットが外部 (foreign) アセットかどうか。 IsMainAssetアセットがプロジェクトウインドウでメインのアセットかどうか。 IsNativeAssetアセットがネイティブかどうか。
AssetDatabase.ImportPackage public static void ImportPackage (string packagePath, bool interactive); 説明 現在のプロジェクトに packagePath を使用して unitypackage をインポートします。 interactive がtrue の場合は、インポートパッケージダイアログが開きます。 true ではない場合、パッケージ...
ファイルをダウンロードした場所に移動し、PlayFabEditorExtensions.UnityPackageファイルをダブルクリックすると、Unity エディターでImport Unity Packageダイアログを開くことができます。 Playfab Unity エディターの拡張機能をプロジェクトにインポートするには、[インポート]を選択します。
acoustics UnityPackage をプロジェクトにインポートします。 Unity で、[Assets](資産)>[Import Package](パッケージのインポート)>[Custom Package](カスタム パッケージ) の順に移動します。 [ProjectAcoustics.unitypackage]を選択します。
Assets > Import Package > Custom Package を選択します。3. ファイルブラウザーで、<Houdini Installation> /engine/unity/ に移動し、HoudiniEngineUnity.unitypackage を選択します。4. プレビューウィンドウですべてのファイルが選択されている(デフォルトでは選択されているはず)こ...
[Assets]メニューから[Import Package]>[Custom Package]を選択します。 Amazon.Device.InputMapping.InputSystemCompatibility-1.0.0.unitypackageを参照して選択します。 インポートダイアログが表示されたら、すべてのファイルを選択し、[Import]をクリックします。
Add 400 levels to the project in a few clicks. Download the package, select Levels Importer, and click Import. Done! Levels are integrated and ready to use. Integration Documentation 関連キーワード Add Onbus stop jamlevels このアセットを報告 Bus Stop Jam | Extra Levels ...
docker exec "$container_name" powershell 'reg import C:\regkeys\winsdk.reg' docker exec "$container_name" powershell 'regsvr32 /s C:\ProgramData\Microsoft\VisualStudio\Setup\x64\Microsoft.VisualStudio.Setup.Configuration.Native.dll' echo "Activate Unity" docker exec "$container_name" powershell...
importcom.unity3d.player.UnityPlayer;//导入方法依赖的package包/类publicstaticvoidnotify(String title, String body){ Activity activity = UnityPlayer.currentActivity; Context context = activity.getApplicationContext();intid =(int)(Math.random() *10000.0f) +1; ...
[Assets (アセット)] > [Import Package (パッケージのインポート)] > [Custom Package (カスタムパッケージ)] を選択します。 [Import (インポート)] パッケージダイアログで、使用する .unitypackage ファイルに移動して選択します。