PostProcessingのPackageを導入して使用していたため、 上記のエラーログから、PostProcessingが影響しているのかと思い、 PackageManagerからアンインストールして確認しましたが特に改善されず...。 カメラをタイトル画面で2つ使用しています。 それぞれ[Main Camera]と[UICamera_Title]となります。
AR Foundation 5.1 は Unity エディターのバージョン 2021.2 および 2021.3 と互換性がありますが、これらのエディターバージョンの Package Manager ウィンドウには表示されません。以下のトピックでは、その理由と、これらの Unity エディターバージョンで AR Foundation 5.1 にアク...
-noUpmUnity Package Manager を無効にします。 -openfile <path>シーンファイルやパッケージファイルへのパスからプロジェクトを開くことができます。または、-projectPath引数を使用することもできます。 -password <password>Unity エディターのアクティベーションのときに、ログインフォー...
Window > Package ManagerからVersion Controlを最新バージョンに更新したら解決しました
このリリースはパッケージマネージャーで「Add Package by name」機能を使い、com.unity.profiling.systemmetrics.mali と入力することで追加することができます。 プラットフォーム 新しい Screen API を4 つ追加しました。これらの API が追加されたことにより、ゲームの表示設定をより細かく...
usingPlayFab;usingPlayFab.ClientModels;usingUnityEngine;publicclassPlayFabLogin:MonoBehaviour{publicvoidStart(){if(string.IsNullOrEmpty(PlayFabSettings.staticSettings.TitleId)){/* Please change the titleId below to your own titleId from PlayFab Game Manager. If you have already set the value in the Ed...
Unityエディターを開き、「Window」メニューから「Package Manager」を選択します。 「Package Manager」ウィンドウの左上にある「+」ボタンをクリックし、「Add package from tarball...」を選択します。 ファイル選択ダイアログで PLATEAU SDK-AR-Extensions for Unity パッケージの tarball (.tgz...
構成済みのスコープ レジストリを削除するには、[Edit]>[Project Settings]>[Package Manager] の順に進みます。 MRTK パッケージは、機能の検出時に [Mixed Reality Toolkit] という見出しの下に表示されます。 機能を選択する際に、必要な依存関係を考慮する必要はありません。それらはツールに...
このページは機械翻訳されています。正確性のため、また情報源として原語バージョンを表示するには こちらをクリック ユニバーサルレンダーパイプライン(URP)は、Unity 6 のデフォルトのレンダーパイプラインです。このガイドでは、私たちが URP をデフォルトにしている理由を説明し、このス...
Unity Package Manager プロジェクトディレクトリの Packages/manifest.json ファイルにリポジトリへの参照を追加します。 { "dependencies": { "jp.setchi.fancyscrollview": "https://github.com/setchi/FancyScrollView.git#upm" } } Features 自由にスクロールアニメーションを実装できます FancySc...