API変更履歴 Description 32 ビット形式でのRGBA の色の表現をします。 各色成分は0から255の範囲でbyte値で表します。 成分 (r,g,b) はRGB色空間で定義されます。 アルファ成分 (a)は透明度が定義されています。 - アルファが0の場合は完全に不透明、アルファが1の場合は完全に 透明です。
OnRenderImage OnRenderImage はすべてのレンダリングが RenderImage へと完了したときに呼び出されます。 OnRenderObject OnRenderObject is called after camera has rendered the Scene. OnSerializeNetworkView ネットワークビューによって監視されるスクリプトの変数の同期をカスタマイズするために使用し...
……ただ、このバグ修正のスクリプトは非常に重いのでUnityをまだ2019にアップデートしていない人はアップデートを見送り、もう2019にアップデートしてしまった人はUnity公式がバグを修正してくれるように報告したり祈ったりすべきだろう。
/// 背景用に単色のテクスチャを作ります。 Expand All @@ -259,5 +343,36 @@ private static Texture2D ColoredBackground(string colorCode) cachedTexture.Add(colorCode, tex); return tex; } public static void MainLogo() { var tex = LoadTexture(Path.Combine(PathUtil.EditorWindowImagePath,...
もっと効率の良い・使いやすい実装案があればぜひ教えてください!(描画部分はもっと色々効率化できそうな気がしている) また、次はMVPパターンによる軽量スクロールリストビューの設計について考えてみる記事を書く予定です。 Register as a new user and use Qiita more conveniently ...
An application development is being done in Unity. " Using RS Unity Toolkit". The face is reflected in a camera, and, a texture, in a nose and an eye. Are they able to cover? An image picture check the "Face Augmentation" of following Uniform Resource Locator, please. https://software...
An application development is being done in Unity. " Using RS Unity Toolkit". The face is reflected in a camera, and, a texture, in a nose and an eye. Are they able to cover? An image picture check the "Face Augmentation" of following Uniform Resource Locator, please. https://software...
表示する3D都市モデルの色をRGBAスライダーを動かすことで変更することが可能です。 メニューより PLATEAU > PLATEAU Toolkit > AR Extensions を選択し、AR Extensions ウィンドウを開いて、それぞれの機能を利用することができます。 2-1. 3D都市モデルのマテリアル変更 ...
Pasted image 20240117202022 AngleConstraint(角度约束),主要限制的是骨骼之间的角度关系,角度限制:通过限制布料的最大弯曲角度,使布料在弯曲时不会超过设定的角度,从而保持布料的形状。代码中首先计算了当前的角度,然后与设定的最大角度进行比较,如果当前角度大于最大角度,则将当前角度修正为最大角度。为了避免过度弯曲,...
OnRenderImage OnRenderImage はすべてのレンダリングが RenderImage へと完了したときに呼び出されます。 OnRenderObject OnRenderObject はカメラがシーンをレンダリングした後に呼び出されます。 OnWillRenderObject OnWillRenderObject はカメラからオブジェクトが可視状態の場合、各カメラごとに一回呼び出...