This game-ready environment was a testing ground for the lighting workflows in Unity 5, created using Unity’s PBS and Megascans library of scanned textures by Quixel. 詳細はこちら 2014 This demo was our first internal production, making use of the Physically Based Shader in Unity 5 approximat...
unity3d运行时..每次运行时game窗口的scale自动变两倍 每次改写代码保存后 game窗口的scale自动变两倍 烦死了 不知道怎么解决这个问题只要运行 game界面就变成2倍 随便改代码保存一下 就算不运行 game界面也变成两倍 实际我需要的只有0.6x倍(就是最小scale)就足够
Unity では、XRSettings.renderViewportScaleプロパティを使用することで、ランタイムにアプリケーションのレンダー ターゲットの解像度を簡単に変更することができます。 デバイスに表示される最終的な画像の解像度は、固定されています。 プラットフォームでは、低解像度の出力がサンプリ...
public class Node { public int x; // 节点的x坐标 public int y; // 节点的y坐标...
Unity の新しいファーストパーティの NetCode ソリューションの詳細を確認し、各種機能を試すのに必要なライブラリ、チュートリアル、サンプルを入手しましょう。 サンプル プロジェクトで、Netcode for GameObjects を使用して 2D の小規模協力ゲームを構築する方法について詳しく学んでくださ...
game场景的最低scale怎么改啊 取消只看楼主 收藏 回复 astronALL Mesh 2 为什么我这个game的scale最低是1.3啊,我本来是1好好的怎么改回去啊 蓝狐 Unitor 1 拉一下game窗口的大小就好了 登录百度账号 扫二维码下载贴吧客户端 下载贴吧APP看高清直播、视频! 贴吧页面意见反馈 违规贴吧举报反馈通道 贴吧违规...
[Scale] (スケール) を0.25、0.25、0.25 に変更します。 これにより、キューブのスケールが各軸で 0.5 m に変更されます。 既定で、キューブは単色の灰色です。 MRTK には、キューブの色 (または素材) を変更するために使用できるシェーダーがあります。 [Project] (プロジェクト) ...
デフォルトでは、Unity ユニットは 1 メートルです。別のスケールを使用するには、アセットをインポートするときにインポート設定で Scale Factor を設定します。 UPM パッケージ /UPM package Unity Package Manager によって管理される パッケージ。
つまり、一番外側にあるサークルを使って、シーンビューの z 軸を中心にオブジェクトを回転させることができます。これはスクリーンスペース内の回転と考えることができます。スケールスケール (Scale) のツールを使用すると、クリックしてからギズモの中心の立方体上でクリックアンドドラ...
My background and gameobjects are 2d sprites not UI images ,I want to know how to make my background scale with screen size and positions of 2d sprits on it don't change after building game (webGl) like scale canvas with screen size and anchor points in UI elements . Before building ...