AudioClip クラスは ogg や aif のような圧縮したものか、無圧縮のオーディオファイルを保持しています。 AudioClips は音の再生のために AudioSources を使用して参照されます。 関連項目: コンポーネントリファレンスのAudioClip コンポーネントを参照してください。
ミキサーグループで AudioSource を再生している場合は適用されません。 bypassReverbZones 設定されているとき Reverb Zone に関連付けられているグローバルリバーブに AudioSource からの信号をルーティングしません。 clip 再生するデフォルトの AudioClip dopplerLevel このAudioSource のドップラ...
Has Variable:このユニットを使って、変数 AudioClip が存在するかどうかを確認する Audio source: Play clip at point:このユニットは、ワールド空間のある場所でクリップを再生する。Transform: Position ユニットで Self の位置を指定する。 このスーパーユニットを追加することで、AnimAndFX ス...
AudioChorusFilter AudioClip AudioConfiguration AudioDistortionFilter AudioEchoFilter AudioHighPassFilter AudioListener AudioLowPassFilter AudioRenderer AudioReverbFilter AudioReverbZone AudioSettings AudioSource Avatar AvatarBuilder AvatarMask Behaviour BillboardAsset BillboardRenderer BitStream BoneWeight BoundingSphere...
AudioChorusFilter AudioClip AudioConfiguration AudioDistortionFilter AudioEchoFilter AudioHighPassFilter AudioListener AudioLowPassFilter AudioRenderer AudioReverbFilter AudioReverbZone AudioSettings AudioSource Avatar AvatarBuilder AvatarMask Behaviour BillboardAsset BillboardRenderer BitStream BoneWeight BoundingSphere...
このフラグは AudioSource の中に移動し、ランタイムで 2D と 3D のモーフィングサウンドを実現する Spatial Blend スライダーに変更になりました。Unity 4 のプロジェクトをアップグレードする際には、AudioSource に設定されていた AudioClip の 3D フラグを使って Spatial Blend に値を設定...
class in UnityEngine.Audio / 継承:MonoBehaviour説明 This component enables control over properties attached to AudioSource components for spatial sound in Unity. Spatial sound on the HoloLens is enabled using an audio spatializer plugin. The plugin files are bundled directly into Unity so enabling ...
AudioClipLoadType AudioCompressionFormat AudioDataLoadState AudioReverbPreset AudioRolloffMode AudioSourceCurveType AudioSpeakerMode AudioType AudioVelocityUpdateMode AvatarIKGoal AvatarIKHint AvatarTarget BlendWeights CameraClearFlags CameraType ClusterInputType CollisionDetectionMode CollisionDetectionMode2D Collision...
CleanCacheキャッシュされているすべてのAssetBundleオブジェクトのコンテンツを削除します。 IsVersionCachedAssetBundleをキャッシュ出来るかチェックします。 MarkAsUsedキャッシュされたファイルのタイムスタンプを現在の時間へと変更します。
お好みのスクリプト言語を選択すると、サンプルコードがその言語で表示されます。 Namespace: UnityEngine Description 接続したマイクでAudioClipに記録する際に使用します。 接続されたマイクの一覧をdevicesプロパティから取得してStart関数およびEnd関数を使用して、利用可能なデバイスのどれか一つ...