AudioSourceCurveTypeenumeration説明 紹介される異なるカスタムの曲線の曲線の型を定義し、AudioSource 内に設定します。AudioSource はカスタムの距離曲線の数を保持できます。それらの間を区別するために AudioSource API 内でこの enum 型を使用します。
AudioType.AUDIOQUEUE 説明 iOS のハードウェアデコーダー形式。AAC、ALAC、MP3 をサポートしています。Extracodecdata は FMOD _AUDIOQUEUE_ EXTRACODECDATA 構造体へのポインタです。 Copyright © 2016 Unity Technologies. Publication 5.3-K チュートリアル Answers ナレッジベース フォーラム ア...
AudioSettings.Mobile.muteState public static bool muteState ; 説明 Returns true if current device media volume is 0. Note: On iOS mute switch state is not detected because there is no native iOS API to detect if the mute switch is enabled/disabled. Did you find this page useful? Please...
#if UNITY_EDITORusingUnityEngine;usingUnityEditor;usingUnityEditor.Callbacks;[InitializeOnLoad]publicclassAudioPreview{conststringAudioGameObjectName="[AudioSourcePreview]";staticObjectpreviousObject=null;staticAudioSourceaudioSource;// 音のプレビュー再生に使うオブジェクトstaticGameObjectaudioGameObject;[DidReloa...
ironSourceを利用してユーザーエンゲージメントを維持しつつ収益を増加を達成した事例として、人気音楽アプリのパブリッシャーであるAudiomackのVP of Revenueを務めるDave Edwards氏に話を聞きました。 高いCPMと競争力のあるフィルレートを持つマネタイズパートナーの模索 ...
オーディオ ソースを作成する: AudioSource 検査パネルの下部にある、[空間処理] チェックボックスを選択します。 [空間ブレンド] がフル3Dに設定されていることを確認します。 音響効果設計を有効にする AcousticsAdjustスクリプトをシーン内の音源に添付し、追加のソース デザイン パラメー...
class in UnityEngine.Audio / 継承:Object説明 AudioMixer(オーディオミキサー)アセット このシングルトン (singleton) はプロジェクト内の特定の AudioMixer(オーディオミキサー)のアセットを表します。 変数 outputAudioMixerGroup ルーティングのターゲット updateMode 時間の経過によって、ど...
AudioSourceCurveType AudioSpeakerMode AudioType AudioVelocityUpdateMode AvatarIKGoal AvatarIKHint AvatarMaskBodyPart AvatarTarget BatteryStatus BodyDof CameraClearFlags CameraType CapsuleDirection2D ClusterInputType CollisionDetectionMode CollisionDetectionMode2D CollisionFlags ColorGamut ColorSpace CompressionLevel Com...
AudioPlayableBinding AudioPlayableOutput AudioSpatializerMicrosoft Enumerations UnityEngine.CrashReportHandler UnityEngine.Diagnostics UnityEngine.Events UnityEngine.EventSystems UnityEngine.Experimental UnityEngine.iOS UnityEngine.Jobs UnityEngine.Networking UnityEngine.Playables UnityEngine.Profiling UnityEngine.Renderi...
AudioSource.reverbZoneMix public float reverbZoneMix ; 説明 Reverb Zone に関連付けられているグローバルリバーブにミックスされる AudioSource からの信号の量1 から 1.1 の範囲はリバーブされた信号を余分に 10 dB 増幅することができ、0 から 1 の範囲は (Volume プロパティーのような...