unity3d.com Version: 2019.1 言語: 日本語 スクリプトリファレンス UnityEngine UnityEngine.Accessibility UnityEngine.AI UnityEngine.Analytics UnityEngine.Android UnityEngine.Animations UnityEngine.Assertions UnityEngine.Audio UnityEngine.CrashReportHandler UnityEngine.Diagnostics UnityEngine.Events UnityEngin...
ライトプローブ位置の選択忘れずにライトまたは暗がりのサンプルとしてとりたいところに配置してください。シーン上で Subdivision が正しく動作するためにはプローブは 体積を持つ 必要があります。もっともシンプルな配置のアプローチは、3D グリッドのパターンに整列することです。この...
Unity-Chan "Candy Rock Star" Live Demo. Contribute to unity3d-jp/unitychan-crs development by creating an account on GitHub.
ファインバーグは言う。"私たちは色を使ってムードを作り出すことに集中しました"。 直線は見られず、キャラクターのアニメーションはストップモーションのような質感で、Unityの3Dツールは独特の平面的な美しさを生み出した。サブレのテクスチャとVFX要素はすべてiPadで手描きされた。砂漠...
Unity で開発中の 2D Animation パッケージでは、3D モデルをアニメーション用にリギングするように、スプライトをリギングすることができます。本チュートリアルでは、2D Animation パッケージをインポートして、アニメーションに対応したスプライトをリギングする手順を説明します。Bones、Wei...
Unity の Camera コンポーネントの既定の設定は、従来の 3D アプリケーション用であり、現実世界を持たないため、スカイボックスのような背景を必要とします。イマーシブ ヘッドセットで実行すると、ユーザーに表示されるすべてのものがレンダリングされるため、スカイボックスを維持するこ...
従来の 3D 開発に比べると、計算すべき作業量が実質的に 2 倍となります。 UNITY で最も効率的なレンダリング パスを選択して、CPU と GPU の両方の時間を節約することが重要です。 シングル パス インスタンスレンダリングは、Mixed Reality アプリの Unity レンダリング パイプラインを最...
覚えておくべきポイント:ユニバーサルレンダリングパイプラインまたは 3D(URP)テンプレートを使用して新規プロジェクトを作成した場合、これらの URP アセットはプロジェクト内ですでに利用可能です。URP は、単一の URP アセットを作成するのではなく、アセット拡張子を持つ 2 つのファ...
Unity の Camera コンポーネントの既定の設定は、従来の 3D アプリケーション用であり、現実世界を持たないため、スカイボックスのような背景を必要とします。イマーシブ ヘッドセットで実行すると、ユーザーに表示されるすべてのものがレンダリングされるため、スカイボックスを維持するこ...
#本日のメニューこんにちは、避雷です。UTVirtualのアドベントカレンダーに勇み足で挑んだ結果何も書く内容がないことに気づいて死体になりました。先週の記事はトバしすぎて気持ちの悪いオタクと化し…