Unity の包括的なソフトウェアおよび AI ソリューションセットは、スマートフォン、タブレット、PC、コンソール、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)デバイスに対応した、没入感のあるリアルタイムの 2D/3D コンテンツとエクスペリエンスを、あらゆる規模のコンテンツクリエイターが構築し、...
カテゴリで変更できます。 ゲームを実行するにはどうすればよいですか?ゲームを事前テスト (実行) するには以下のような方法があります。Unreal Editor で直接実行する場合は、メイン ツールバー の[Play (プレイ)] ボタンをクリックします。 スタンドアローン プロセスとして実行する場合...
CompositeCollider2D ComputeBuffer ComputeShader ConfigurableJoint ConstantForce ConstantForce2D ContactFilter2D ContactPoint ContactPoint2D ControllerColliderHit Coroutine CrashReport Cubemap CubemapArray CullingGroup CullingGroupEvent Cursor CustomYieldInstruction Debug DetailPrototype Display DistanceJoint2D DrivenRectTran...
Gravity すべての Rigidbody2D オブジェクトに適用される重力の強さ。一般的に重力は Y 軸の負の方向のみに設定されます。 Default Material 個々のコライダーに割り当てされてない場合に使用されるデフォルトの Physics Material 2D Velocity Iterations 物理エンジンが速度を計算するのに反復する回数...
Unity で開発中の 2D Animation パッケージでは、3D モデルをアニメーション用にリギングするように、スプライトをリギングすることができます。本チュートリアルでは、2D Animation パッケージをインポートして、アニメーションに対応したスプライトをリギングする手順を説明します。Bones、Weigh...
CompositeCollider2D ComputeBuffer ComputeShader ConfigurableJoint ConstantForce ConstantForce2D ContactFilter2D ContactPoint ContactPoint2D ControllerColliderHit Coroutine CrashReport Cubemap CubemapArray CullingGroup CullingGroupEvent Cursor CustomRenderTexture CustomRenderTextureUpdateZone CustomYieldInstruction Debug Detail...
このため、URP は、視覚的な魅力に溢れ、スムーズに動作する 2D ゲームを作成するための貴重なツールとなっています。 URP はアーティストのための最新技術に対応しています。URP は、シェーダーグラフ、VFX グラフ、レンダリングデバッガーなど、アーティストにとって使いやすい最新のツ...
primary2DAxisClick ジョイスティック - クリック トリガー (trigger) トリガー グリップ グリップ エア タップまたは絞り primaryButton [X/A] - 押す エアタップ secondaryButton [Y/B] - 押す gripButton グリップ - 押す triggerButton トリガー - 押す menuButton メニュ...
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((Texture2D)texture).Compress(true); // 生成したUnityテクスチャへの参照を meshData に追加します。 texture.name = Path.GetFileNameWithoutExtension(texUrl); cachedTexture[texUrl] = texture; texture.name = Path.GetFileNameWithoutExtension(textureFullPath); cachedTexture[textureFullPath] = textu...