2 : ISerializationCallbackReceiver { //Dictionaryはシリアライズしてくれない public Dictionary<int, string> playerList; [SerializeField] private List<int> _keyList ; [SerializeField] private List<string> _valueList; public Data2() { playerList = new Dictionary<int, string>(); playerList....
forループを書き、新しい配列を作る代わりにリストを使う。 ジェネリック・コレクションやその他の管理型:Updateで毎フレーム、Listやcollectionを宣言して入力するのはやめましょう(たとえば、プレイヤーの一定半径内にいる敵のリストなど)。代わりに、リストをMonoBehaviourのメンバーにして...
GetAssetBundleDependencies Given an assetBundleName, returns the list of AssetBundles that it depends on. GetAssetDependencyHash アセットのすべての依存関係のハッシュを返します GetAssetOrScenePath アセットが保存されているプロジェクトフォルダーのパス名を返します。 GetAssetPath アセットが...
AssetImporterからしか設定できないため、Reimportする事になる↩ 604 Register as a new user and use Qiita more conveniently You get articles that match your needs You can efficiently read back useful information You can use dark theme
type.Name.Contains(systemName)); if (before) systemList.Insert(index, method); else systemList.Insert(index + 1, method); } category.subSystemList = systemList.ToArray(); playerLoop.subSystemList[sysIndex] = category; } 2.1.2 核心算法的框架驱动逻辑 位于ClothManager的ClothUpdate当中,为了保证...
//バイト型配列を文字列に変換して返す return System.Convert.ToBase64String(encBytes); } private static string EncryptValue(string value){ return EncryptKey(value); } internal static void Save(Dictionary<string, int> saveDict, string v) { ...
FindObjectsOfType Gets a list of all loaded objects of Type type. Instantiate original のオブジェクトをクローンします Operator bool オブジェクトが存在するかどうか operator != 二つのオブジェクトが異なるオブジェクトを参照しているか比較します operator == 2つのオブジェクト参照が同じオ...
public static async Task<List<Material>> DownloadAndPlaceAsync(Extent extent, GeoReference geoReference, int zoomLevel, CancellationToken cancel) { var generatedMaterials = new List<Material>(); using var downloader = VectorTileDownloader.Create(mapDownloadDest, extent, zoomLevel); int tileCount = d...
コレクションに List、Array、Dictionary のどれを使うか迷っていませんか?正しい構造を選択するための一般的なガイドとして、MSDN の コレクションとデータ構造体に従うことをおすすめします。 実行時にコンポーネントを追加しない 実行時の AddComponent 呼び出しに...
public static async Task<List<Material>> DownloadAndPlaceAsync(Extent extent, GeoReference geoReference, int zoomLevel, CancellationToken cancel) { var generatedMaterials = new List<Material>(); using var downloader = VectorTileDownloader.Create(mapDownloadDest, extent, zoomLevel); int tileCount = ...