このメソッドは、新しい UnityWebRequest オブジェクトを作成し、最初の文字列引数の値にターゲット URL を設定します。また、WWWForm 引数( Content-Type など)で生成された任意のカスタムヘッダを読み取り、UnityWebRequest オブジェクトにそれらをコピーします。
JSONやXMLのような文字列ベースのデータファイルの解析は避け、代わりにScriptableObjectやMessagePackやProtobufのような形式でデータを保存する。実行時に文字列を構築する必要がある場合は、StringBuilderクラスを使用する。 ユニティの関数呼び出し:Unity API関数の中には、特に管理オブジェクトの配列を...
GetComponent()を使用と、いくつかの異なるオーバーロードが発生します。 常に、型ベースの実装を使用し、文字列ベースの検索オーバーロードは使用しないことが重要です。 シーンでの文字列による検索は、型での検索よりかなりコストがかかります。
文字列や数値などのリテラルは抜かれる フィールド一覧やメソッド一覧も抽出される 滅茶苦茶頑張られると処理の流れも追われるです。 暗号化済みAssetBundleを100%守り切るためには3つとも阻止しなくてはいけません。 ですが最初に述べた通り本記事では100%は諦めています。長年かけて暗号化...
ClampPos(参照されている)値を 0 と テキストの長さの間で制限します。 DeactivateInputFieldEvents の処理を停止し、それがキャンセルできなければ OnSubmit の送信を行う関数。 ForceLabelUpdate強制的にラベルを即時更新します。これは、キャレットと表示されている文字列の位置を再計算します。
変数:スクリプト内の変数です。変数は、整数、ブール値、文字列など、さまざまなタイプを使用することができます。 パラメータ:管理者が Cisco Unity Express Web インターフェイスを介して変数にアクセスできるようにする変数のプロパティです。たとえば、デフ...
JSON 文字列を JVariant にするには JVaraint.ParseJSON() を利用します。 JVaraint を JSON 文字列に変換するには ToJSON() を利用します。(ToString()ではないので注意してください。) 注意点 JVariant は参照型であり、null と、null を指す JVarariant が別のものとして存在するので注意して...
例えば valueの型が文字列に変換可能であれば attribute.StringValue で値を取得できます。 headerSb.Append($"高さ: {Convert.ToString(attribute.StringValue)}"); }; // 住所を取得します。 // 住所は、PLATEAUの属性情報では "uro:buildingIDAttribute"というキーの中で、キーバリュー辞書が入れ...
Unity Connection は、電話システムにより自動番号識別 (ANI) 文字列で提供される発信番号を使用します。 Live リプライを開始するために、Unity Connection は ANI 番号をユーザのサービス クラスに関連付けられた転送規制テーブルと照合します。 その番号が許可されている...
たとえば、Rider は tag プロパティによる非効率な文字列リテラル比較を使用している箇所を警告し、該当部分を CompareTag の呼び出しに書き直すためのクイックフィックスを提供します。 同様に、MonoBehaviour または ScriptableObject から派生するクラスの新しいインスタンスを作成するために new...